header_20161031_3

 

 

名前 または ニックネーム
メールアドレス

key_small_45

 

 

 

 

”こんなお悩みがある方に最適です

 

 夫との信頼関係を取り戻したい人

 夫との関係がうまくいっておらず、離婚などを考えている人

 夫に嫌われたくなくて思ってることが言えない人

   束縛されたくない人

 愛される、魅力的な女性になりたい人

 パートナーがどんどん優しくなってほしい人

  セックスレスを解消したい人

  DV家庭をなんとかしたい人

  姑問題をなくしたい人

  離婚したいと言われたけど別れたくない人

  浮気問題の解決したい人

 

上記のお悩みを「無料メールセミナー」で

解決していきます!

 

こんなあなたになれます
  どんどん旦那さんが優しくなるように話せるようになる
 
 パートナーに素直に甘えれる、助けを求めれるようになる
 
 パートナーの価値観や考え方を理解し認められるようになる
 
 2人とも自由度が高く、好きなことをして仲良く居られる
 
 パートナーから愛され大切にされて幸せになる
 
 お互いの理解が高まり問題がなくなる
 
 「愛」とはどういう事か理解でき愛され上手になる
 
 あなたの自己肯定感が高くなり女性としての自信ができる
 
 あなたが諦めたり、我慢することがなくなる
 
  ステップアップして女性としての魅力がさらに増す
 

 いつもニコニコ楽しそうでなんだか可愛い人になる

 可愛いのにしっかり自立した大人の女性になる 

 

 

 

1kgucjxotbbgiwn1477720214_1477720581

 
 
 こんなあなたの願いを叶える
無料メールセミナー

 

このメール講座はのべ1,000人以上をコーチングしてきた

わたし、由乃てるみによる渾身のメールセミナー
 

7zbop2okdvyxkql1477719766_1477720004

 

気付かないところで

次のような感情を抱いていたら要注意です!

 

 友達と遊ぶ時間を増やしたい

 パートナーとお金の使い方の相違

 子供の教育方針をどうしたらいいかわからない

 離婚したくないけど方法がわからない

 今後の生活を考えると不安でしょうがない

 独身者が羨ましいと思ってしまう

 マンネリ関係が続いており、

     もう一度ラブラブカップルになりたい人

   共働きですれ違いが多い

   自分を犠牲にしている気がする

   どこかで心のすれ違いを感じている

 

もし、このような悩みが解決できちゃったら

あなたの夫婦生活はどうなると思いますか?

 

このメールセミナーでは、夫婦関係が悪化してしまう根本原因を明確にして

その解決策と、新婚の頃のようなラブラブな夫婦生活を取り戻す方法をお伝えします!

 

 

まずは先に解決策の1つ
【もっとずっと愛される妻になるためには】
動画でご覧ください

 

 
 
 
 

 

torokuword1

名前
メールアドレス

 

 

wedding-725432_1280

 

7日間のメールセミナー内容は・・・

 

i_suuji_sikaku31 パートナーシップが上手くいかない理由

   愛される人とは?


i_suuji_sikaku32 「愛されよう」とするから愛されない?


i_suuji_sikaku33 幸せになれない理由

   男性性と女性性のバランスが悪いから?


i_suuji_sikaku34 親子関係がパートナーシップに及ぼす影響とは?


i_suuji_sikaku35 パートナーと強い心の絆を創るには?


i_suuji_sikaku36 愛され上手になるために必要な事


i_suuji_sikaku37 旦那さんにどんどん優しくされるようになる言葉


 

 

コミュニケーション不足ではありませんか?

夫婦喧嘩で感情を強くぶつけ合うこともあるかも知れませんが。o0159024013398144173
これは未熟だからでもなく、
不条理なものではないんです。
強い激しい喧嘩をする時
それは本当に命がけなんです。
人間は孤立したり
他者とのつながりを失いそうになると
脳がパニックを起こすように出来ています。
人との安全な結びつきに対する欲求は
脳に組み込まれているんです。
「あなたはわたしの支えになってくれますか?」
「わたしはあなたにとって大切な存在ですか?」
「わたしが助けを求めたらすぐに来てくれますか?」
と愛の存在のために心の中で尋ねています。
だからパートナーと心理的に切り離されることは
とても恐ろしいことなんですよね。
大切な人と繋がっていたいと言う要求は
食欲や性欲にも勝る最優先事項なんです。
人間は人との結びつきが無いと生きていけない生き物です。
だからこそ、コミュニケーション能力がとても大切なんですね。
理解し合うことがとても大切です。

参照:スージョンソン

 

torokuword1

名前
メールアドレス

 

 

魔法のパートナーシップ講座の体験談

体験談

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.net大阪市 (川口桃子)仮名2089
わたしは今思うと幸せになるのが怖かったんだと思います。
幸せになることが怖い部分もありつつ、周りの愛される友達に憧れいました。
幸せになるためにいろんな事しました。
セミナーもたくさん行きましたし占いもしました。
だけど私の心は一時的にはよくはなっも持続する事はなかったです。
ちょうど彼氏ができたものの、満たされない心の溝の渦にい苦しんでました。
さらに家の状況も悪くタイミングよくてるみさんと出会いました。
最初は疑っました。正直。
まずは今の自分自身の心と向き合うワークを教え頂きました。
次は私の考え方の思考。
私は愛されない決めしまった事を分かりました。
だから結婚もうまく行かなかった事も。
そし恋愛がうまくいかずにきた私にはありがたいパートナーとのコミュニケーションの取り方。
いつも感情的になる私。
相手のダメなところ探し敵視し攻撃しました。
それは親からもらった愛の与え方から来ることが分かりました。
私の場合はすぐには結果がでなく悩んだこともありました。
今になっやっと認識でききました。
今までは何で愛しくれないのよってパートナーを攻撃しいましたが
今は連絡なくも、思い通りに愛しくれなくも、これがパートナーの愛の表現。
パートナーも頑張っ愛を表現しくれ、変わろうとしくれます。
今ではちゃんと伝えたいことは伝える事が少しずつ出来きました。
私の自分を受け入れる事が出来いなかったから恋愛が楽しくなかったんですね。
まだ正直親の問題からはまだ逃げます。またここを受け取れるようになれる事が目標です。
最後に人は誰でも幸せになれます。自分を受けることで幸せになれます。
それを教え頂いたのがてるみさんのセッションでした。
幸せになりたいならお金をかけもいいのではないでしょうか。
あとは踏み出す勇気ですね。幸せになれますよ。その道は。
てるみさんチャンスをくれありがとうございます

 

 

 

 

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.net大阪市 仮名(大木春香さん) 体験談の音声free-illust27911
https://drive.google.com/file/d/0Bx8BBsD5IbRLc0t3d0pkTEdSUEk/view

由乃(小松)さんのセッションは
短い時間で悩みや、モヤモヤした感情の本質に気付けることが凄いです。
表面的な感情や要らない不要な感情はパパッと簡単に取り除き
ニュートラルな状態にしてくれます。
だから本質の課題に気付いていける。
自分では気付いていなかったり、目を背けている問題の本質に
適切な言葉でアドバイスをしてくれます。
自分一人で長い間、モヤモヤした感情を持っているのは時間がもったいないので由乃(小松)さんのセッションで短時間でスッキリするのがいいと思っています。

今回は、母親の愛情を受け取れない自分に気付け、母親との関係性が変わりました。今後の人間関係に大きくかかわることの気づきでした。

<※わたしは小松から由乃へ改名しました。>

 

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.net大阪市 伊藤さくら(仮名) 体験談の音声2089
https://drive.google.com/open?id=0Bx8BBsD5IbRLLVpoSlBXdlk4RE0

独りで考えていると思いつかないアドバイスをいただいてます。

期待した以上のアドバイスをいただいています。

自分の考え方の癖を良い方向へ向けてくれ、今まで同じことを繰り返していたのですが、なりたい自分に近づいている気がします

 

 

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.net京都 木村久美さん(仮名) 体験談の音声free-illust30374

https://drive.google.com/open?id=0Bx8BBsD5IbRLTTRNd1ZzLWlfY3ZjeVEzUWdFQm1DU0tLNkhj

てるみさんのセッションは親しみやすくてすごく分かりやすかったです

何を言っても拒絶されないので安心してセッションが受けることが出来ました。

これまでの自分の生き方とか価値観を見直すことができ、将来に再び希望を持つことができました。

甘えることが重要だと聞きまして、目からうろこでした

甘えることは相手に迷惑をかけることだと思っていてとても悪いことだと思っていましたが

パートナーシップにおいてとても大切なことだと分かり教えていただいてありがとうございました

 

 

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.net教えてもらった事をすると夫がどんどん優しくなっていきました。

   佐藤ゆき(仮名)


 

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.netてるみさんのアドバイス通りにするといってらっしゃいのキスをするようになりました。 松田ともこ(仮名)

 


 

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.net今日は今まで硬ーく硬くなってた私の心底がリセットされた日でした。。。

  感謝です! ありがとうございました 小坂さき(仮名)

 



Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.net今まで、どんなにお金と時間をつぎ込んでも変われなかったのに、
  てるみさんのセッションを受けてから、
  奇跡が次々とおきて、自分でもびっくりしています

  すすみ始めました 大田可奈(仮名)



Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.netインナーマリッジって凄いなと思いました。

   文章もてるみさんの愛に溢れていて良かった。 鈴木春香(仮名)


 

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.net相手の感情に敏感でとか、消えてしまいたくなる。。。

   その根本理由が分かりドキッとしました。 松田京子(仮名)


 

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.net気楽に楽しめる方の女性性を発揮でき、

   上手く進めていけるようになりました。近藤美香(仮名)



 

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.netコーチングが5時間で全ての悩みが無くなりました。大島由美(仮名)

 


 

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.net私をダマした彼と友人のように話せることが出来ました。松下久美(仮名)



 

Heart_flat_circle_48px_1113551_easyicon.net  てるみさんの講座を受講して 夫が浮気をしなくなりました。

  前は、 マッサージをしてあげたり、 なんでもしてあげたのに

  夫は浮気をやめませんでした。

  こんなに私はしてあげてるのに。 って思ってました。

  てるみさんから 頼ることの大切さを学びました。

  前は、浮気をやめてほしくて つくすばかりでした

  でも てるみさんのアドバイス通り甘えることにしました

  それで 本当に浮気をしなくなりました

  私は今まで、何を努力してきたのかと がくぜんとしました。

  てるみさんのおかげです。 ありがとうございます!

  鈴木まりさん(仮名)

 

 

プロフィール 

由乃てるみ Terumi Yoshino
terumi42001年に国際結婚をすることで国民性、文化の違いから
混乱の結婚生活で苦労をしてきました。
浮気をされて本当に傷つき悲しく、

苦しくてどうすればいいのか全く分かりませんでした。
やり直すと決めたものの、許したいけど許せない。
彼を責めてはいけないと思いながらも責めてしまう。
ですがこの問題を乗り越えれたならば

仲のいいカップルになれると信じ、
違う価値観を持ちながらも尊重し合う関係を築き

幸せになりたくて
色んなことを学んでいきました。 

その甲斐もあり、彼との関係もよくなりました。 

そして多くの方がいつまでも新婚の甘い生活が送れるようになっていただきたいと思い

愛情表現を教えています 

 

 

 

torokuword1

名前
メールアドレス

 

 

魔法のパートナーシップコーチングにかける ”想い”

 

過去、私は自分自身が旦那さんとの関係性をうまく保つことができませんでした。

うまくいかなかったこと、仲良くなりたくて苦しかったこと、毎日泣いて暮らしていたこともあります。

 

私はそんな生活を変えたいと、コーチングや心理学、脳科学を学び始めました。

そして、学んだことを実践した結果、関係性は良くなり今では幸せを築けています。

 

そうした私と同じような経験を他の人にはしてほしくない。

身につけてきたものでみんなに幸せになってほしい。

その想いから私は今の活動を始めました。

 

 

幸せな夫婦関係を手に入れてほしい!!

 

 

それが、私の想いです。  

 

嫌われるかもしれないという不安がなく、夫婦関係がうまくいかないかもという不安や心配事がない。

そんな安心感がある状態をあなたにも手に入れてほしい。

 

お互いに、自分の感情を隠すことなく、自然体に信頼関係を築くことができる。

髪型を変えた時や毎日の料理にもちょっとした一言を言ってくれる旦那さんに出会って欲しい。

 

日々の生活の中での些細なことでも一緒に笑って、一緒に楽しい時間を過ごせる。

子供との時間も笑顔に溢れた幸せな環境で一緒に作り上げられる。

 

それが私があなたに手に入れてほしい幸せな夫婦関係です。