体験談」カテゴリーアーカイブ

イブにケンカで○○

90日で新婚の時の

”当たり前だったラブラブ・コミュニケーション”を
逆算式の心理学で永続にする・・・

新婚感覚タイムワープ
魔法のパートナーシップ
コーチの由乃てるみ(よしのてるみ)です

 

 

昨日から今日にかけて  波乱が収まった方からの報告メールをいただきました。      旦那さんが  コソコソと昼間に浮気相手とデートして  家に帰ってくる時間が遅くなり、  そして大喧嘩になったそうです    =========  浮気をする夫に対して  悔しくって  情けなくって  惨めで  我慢できなくって  叫びまくってしまった  大声で、地域中にひびいた  叫んだ  悔しくって  悲しくって  辛かった  なんで結婚したんか・・・  なんで我慢してるんか・・・  なにやってんだか    警察を呼ばれるかもと思うほど  叫んだ  喉が痛かった  涙が止まらなかった    そしたら  夫は出て行った    わたしをおいて  出て行った    見捨てられた  そう思った    しばらくすると  ワインを3本持って帰ってきた  ケーキと  持って帰ってきた    今度は  嬉しくて泣いた    すんごい嬉しかった    叫びながらも    てるみさんに言われていた通り      本気で思ってること    夫が大好きなのに    分かってくれない事    仲良くしたいのに出来ない事    それを    本気で叫んでた    だから  夫は私の気持ちが分かったみたい  本当は嫌いなんじゃなくて  じゃまなんじゃない事  本当は好きな事    つも怖い顔して  責めてたから  分からなかったんだって    そしたら  夫は気付けば外に走ってたらしい  そしたら  何をしてたんだって  気付いたんだった  そしたら  ワインを買ってたんだって    そう言ってた    それで二人でワイン飲みながら  ケンカしながら  笑いながら  飲んで  仲直りできた    ってることを  全部言ったら  仲直りできた    てるみさんがいつも言ってた  誤解が問題なんだって  問題は誤解からできるって      解が無いように  気持ちをちゃんという事が大切だって  どんな言い方でも  言ったら上手くいった    なんかよかった  ありがとうございます    てるみさん  ほんまにありがとうございます    ===========  と    仲直りが出来たようです。  わたし、少し泣いてしまいました。      これからは  もう少し、穏やかに  気持ちを表現できるようになっていくと思います  そうすると  もっと、心が乱れることが無く  大切な人と、楽しい時間を過ごせれるようになると  思います。      人はつい、本当に思っていることを  言わないで我慢してしまいます    ・相手のことを思って・・・  ・嫌われるのが嫌だから  ・我がままだと思うから  ・迷惑をかけるといけないから  などと思い  つい、口に出すのをチュウチョする人が多くいます    そして  驚くことにそれを  我慢していることに気付かない人が多くいます    あまりにも当然で  自然で  普通でしかなく  全く気付かないのです  反対に  自分では思っていることを  言ってると思っている人もいます    すが、  、心の底で思っている  大切な自分の気持ちを  表現出来ている人が少ないのが事実です      だから  何か上手く行かない時  なぜ?  と考えるのではなく  何を自分が感じているのか?  を感じてあげてください。    そして  その感情を  子どもの話を聞くように  そうかー  そう思ったんだねー  と  優しく、受け止めてあげましょう    そうすると  自然と穏やかな気持ちになれます。    その時にしてはいけないことは  そんなことを思ってはダメだと  否定しないこと  責めたりしない事です    優しく受け止めてあげてください  そうすると  次に出てくる感情が  前へ向かっています。  だから  行動が変わります。    自分の気持ちを優しく  受けとめてあげることが出来れば  あなたは  前向きな人になれるのです    前向きな人になることが出来れば  あなたは  明るく魅力的な人になれるのです    そうすると  皆から愛される人になるのです。        ★★★★★★★★★★  体験セッション  ↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓  http://happy-house.jp/taiken/  ★★★★★★★★★★

歳とっても手をつなぐ夫婦でいたい?!

90日で新婚の時の

”当たり前だったラブラブ・コミュニケーション”を
逆算式の心理学で永続にする・・・

新婚感覚タイムワープ
魔法のパートナーシップ
コーチの由乃てるみ(よしのてるみ)です

 

 

 

こんにちは    今日もステキな感想をいただきました。  先日の講座に参加された方からです。      ==============================  わたしは、幼い頃から結婚に憧れていて、  結婚して歳をとったおばあさんになっても、  一緒にいるであろうおじいさんと  手を繋いで楽しい人生を過ごしたい  と思っていました。    望み通り結婚はしたものの、  夫婦の溝ができ、  もうこれ以上憎しみ合いたくないという思いから、  てるみさんに会いに行きました。    その中で、  印象的な話しがあり、  そんな夫婦の在り方があるのだ  ということに気付きました。    わたしの思いがあるように、  彼にもある思いを  受け入れられたなら  きっと上手くいくんだろうなと思いました。    元々赤の他人だった二人なので、  いきなり理想通りにいくなんて、  理想の夫婦を追いかけすぎてたのかも  しれないと思いました。    これからてるみさんから  パートナーシップについて  学んでいけば、  暖かい家庭。  わたしの理想のパートナーシップが  手に入りそうだと思いました。    ありがとうございましたm(_ _)m  =============================      嬉しいですラブラブ    夫婦円満ポイント人と自分とは必ず価値観が違うことを  受け入れることです。    どうしても  自分の価値観を押し付けてしまう  または  自分の価値判断が正しいと思ってしまい  相手が間違っている  悪いのは相手だとしてしまうと  問題が解決しなくなります。    正しさよりも    幸せを選択するような    習慣が身に付けば    簡単に幸せになれるのです    どうしても  「正しい」 ってことに  こだわると  幸福感を感じることが少なくなります。    良い悪いではなく  幸せをいっぱい感じたいのであれば  人と自分との違いを受け入れること  それさえ出来れば  本当に、簡単に幸せになれるのです。    もし、  簡単に開いての価値観を  認めることが出来れば  あなたの人生は楽しい時間が増えます。    その価値観を簡単に受け入れる方法を  魔法のパートナーシップでは  教えています

 

 

★★★★★★★★★★  体験セッション  ↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓  http://happy-house.jp/taiken/  

★★★★★★★★★★

 

 

★★★★★★★★★★

お茶会の募集

↓↓↓↓↓

http://happy-house.jp/tea2/

★★★★★★★★★★

 

 

 

 

お茶会の体験談 <一度愛したからと一生責任を負う必要はない>

90日で新婚の時の

”当たり前だったラブラブ・コミュニケーション”を
逆算式の心理学で永続にする・・・

新婚感覚タイムワープ
魔法のパートナーシップ
コーチの由乃てるみ(よしのてるみ)です

 

 

 

今日のお茶会の体験談をいただきました

とても嬉しいですラブドキドキキラキラ

 

和田弘子さん(仮名)は

愛しているのかどうかも分からなくなり

だけど

わたしさえ我慢すればいいと思い

自分の感情にふたをしてきたけれど。。。

離婚したくないと思っていたけれど。。。

やっと自分の正直な気持ちに気付け

力強く自立できた瞬間でしたラブラブラブラブ

その体験談を読んでみてください

わたしは感動ですラブラブラブラブ

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

変わりたいけど変わるといろんなものを失うことになる。

夫への執着を失ってしまう。

一緒にいるモチベーションがなくなってしまう。

どこかでそんな高飛車?な不安があったことにきづきました。

私が成長するために必要だと思ってたけど、

今の私は成長より大事にされること、

平和でいることを求めていて、

そのために彼が重荷なんだと。

 

 

私がもっと素敵になれば、って言い訳を用意して、

本当に求めていたのは

彼に私が夢中になるくらい素敵な人になってほしい。

って思ってたみたいです。

無理ですよね(笑)

相手は変えられないのに。

 

自分が変わらなきゃって思ってるようで相手に変わってほしいと願ってて。

変わらなきゃと思う方向が定まった気がします。

 

 

 

私は彼に離婚を切り出されても大丈夫。

私はもう自らほっぺた差し出して叩いてくださいって言いません(笑)

離婚を切り出されたり、

責めるような口調で切られたり、

無視されたり、

バカにされたり

大切なものを否定されても

ふりまわされません。

 

サンドバッグもいらないし、

自分がサンドバッグになるのも拒否します。

 

 

 

 

もし嫌われても、

私は私を嫌いになりません。

自分を嫌いな人に執着しません。

自分を大切に扱ってくれる人を大切にするのは狡くも酷くもない。

自分を大切に扱ってくれない人を愛し続ける必要はない。
自分の心変わりを責める必要はない。

一度愛したからと一生責任を負う必要はない。

 

自分を好きな人、

一緒にいて幸せを感じる人、

居心地のいい場所を諦めなきゃいけない関係は

やはり歪んでいて、子供にまで不幸の種を撒いてしまう。
 

 

 

こんな気持ちでいます。
 

頂いた言葉や気付きを、

しばらく噛み締めて私の変化をみたいと思います。
 

また間違うかもしれませんが(笑)

しばらく私はどうする人なのか

少しはなれて見てみたいような変な感じです。
 

今日はまだうまく言えませんが、

今日がターニングポイントになるのは間違いない気がします。

 

今日は本当にありがとうございました。
 

さきほど頂いたメルマガを10回は読みました(笑)
 

すごく暖かいです。
 

何度も重ねてしまいますが
本当にありがとうございました‼(笑)
 

またお願いをする時が来るような気がします。

そのときまたどつぼにはまっているのではなく、

新たな一歩を決心していたいなと、おもいます。

そのときはまたよろしくお願いします‼

 

兵庫 和田弘子(仮名)

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

<感想>素直の底力?!

たった3時間で悩んでいた夫婦関係の根本原因がわかる?!
そして新婚の頃のように100年愛され続ける
新婚へタイムワープ
魔法のパートナーシップ コーチの小松照美です


コーチングのステキな感想をいただきました。

<感想>

昨日はお忙しい中、セッションをありがとうございました。

一人でぐるぐるぐるぐる、、、

同じことに悩んでは涙していましたが

思い切って照美さんとお話ができてよかったです。

お会いしたことのない方に
自分の悩みを上手にお伝えできるか心配しておりましたが

照美さんの優しい雰囲気から
安心して自分の気持ちをスムーズにお話することができ、
電話開始からたったの5分で
心がほぐれて涙が流れるほどでした。

私のそんな単純なところを「素直」だと褒めていただいたことも

そして単純であることの良さを教えていただけたことも

とても嬉しく思いました。

今後はその素直さを、気持ちの切り替えに役立てようと思えます。

また、ワークでの

過去の辛かった出来事とそれに対する自分の気持ちを


切り離す作業では、驚くほど簡単に心が軽くなりました。

照美さんのお陰で

今後の夫婦生活を送っていく自分が


想像することができました。


旦那を愛するあまり、

自分を責めたり、

自分の望みを口に出したりすることを恐れていましたが

もう気持ちを切り替えます。

自分を大切にして、自分の夢中になれることを見つけます。

輝く自分になりたいなあと思いました。


辛いことばかりに目を向けるのではなく、

より良い夫婦関係を目指して頑張ろうという気持ち

持つことができて本当に感謝しております。

照美さん、この度はありがとうございました。
まずは今回教えていただいたことを行っていきます。
また、今後もメルマガやブログを拝見させてください。

私自身も照美さんのような
キラキラ笑顔が似合う女性になれるよう努力します。

           


<ワンポイントアドバイス>

今回のご相談者はとっても純粋で素直な女性でした。

ですから、ワークの効果が驚くほどに素晴らしく

あっという間に、心が軽くなっちゃいました。

だから
楽しみながら
ワークをするだけでいいんです

そして
ワークしながら
傷を癒すだけでいいんです。

だから
ワークしながら
旦那さんに愛されていくのです。

だから
あなたは
愛されながら
幸せになるのです。

そして

最強な素直なステキな女性になりますね。

素晴らしいことです!!

深く傷ついた場合

多くの方は

傷が回復するための時間をしっかりとろうとしないんですね。


それが悪循環になっていることを知ってほしいですね。

骨折した場合、ギブスは必要です。

治るまで不自由でもギブスを外すことをせず
完治するのを待ちますよね。

心も同じなんですね。

回復する時間をしっかりととることが必要です。


だから
あなたは
回復する時間をしっかりととることさえできれば
ワークをする時間ができ

その結果
傷が癒え、本来のあなたの魅力が取り戻され
幸せになれるのです。



まさか子供の時に決断したことが幸せになれない原因?!

たった3時間で悩んでいた夫婦関係の根本原因がわかる?!
そして新婚の頃のように100年愛され続ける
新婚へタイムワープ
魔法のパートナーシップ
コーチの小松照美です


今日はコーチングを受けていただいた方からの驚くべきメールです
とっても嬉しいです

コーチングのおかげで

悩みがなくなっている

って
メールをいただきました
すごいです~

とっても嬉しいです

“>


この相談者が小学生の時に
このままじゃ母親が死んじゃうって思ったんです

だから、母親を守るために、頑張らないといけないって
心に誓ったんです。

子供の頃に母親を守ることを自分の使命だとしたんですね。

小学生なのに
母親を守るために、自分のことは後回しにしたんです。

大人になり、結婚して子供を産み、
自分が母親になっても、
まだ、小学生の頃に心に誓った使命のために苦しんでいました。

自分が封印してしまった感情から

解放されず

ずっと苦しんでいました。

それが、コーチングを受けて、

その子供の誓い、今となれば呪いのようなブロックから

やっと解放されました

そして、悩みが無くなった

すごいですね

この相談者の方のように、
子供の頃に、それが良いことだと思い決断したことでも、
子供の時には生きていくために必要な事だったとしても、
今、もう大人になることで必要のないことがあります。
もう一度、選択しなおす、決断しなおすことが必要になことが
あります。
それが出来ず、
苦しんでいる方は少なくはありません。

自分で振り返ってみて
もう一人の自分に言ってあげましょう。
「もう大丈夫だよ」って


                 ↓↓

【体験談】爆発的な変化 愛のプログラム

たった3時間で 
悩んでいた夫婦関係の根本原因がわかる?!
そして新婚の頃のように愛され続ける

新婚感覚タイムワープ
魔法のパートナーシップ

コーチ小松照美(こまつてるみ)です。

これまで1000人以上の参加者満足度は
毎回95%以上という高い数字を出しています。

わたしの3ヶ月の本講座の感想をいただきました。
とても感動的で泣いてしまいました。
長文ですが読んでください。


大阪市 (川口桃子)仮名

わたしは今思うと幸せになるのが怖かったんだと思います。

もともと自分自身のモチベーションが高い方ではなく、

むしろ低い方だったと思います。

幸せになることが怖い部分もありつつ、

周りの愛されてる友達に憧れていました。

幸せになるためにいろんな事しました

セミナーもたくさん行きましたし占いもしました。

だけど私の心は一時的にはよくはなっても

持続する事はなかったです。

もともと照美さんとは知人通して知り合いで

再会した時はかなりどんずまりでした。

ちょうど彼氏ができたものの、

満たされない心の溝の渦にいて苦しんでました。

さらに家の状況も悪くタイミングよく

照美さんと出会いました。

私の心のうちをお話し

提案して頂いた3ヶ月のセッション受けることにしました。

最初は疑ってました。

正直。

まずは今の自分自身の心と向き合うワークを教えて頂きました。

私が嫌だなあと思った気持ちは

どんな形しててどんな色で取り払い方を教わり、

それを不安な時に取っ払うように意識。

次は私の考え方の思考。

私は愛されてないて決めてしまった事を分かりました。

だから結婚もうまく行かなかった事も。

そして恋愛がうまくいかずにきた私にはありがたい

パートナーとのコミュニケーションの取り方。

いつも感情的になる私。

相手のダメなところ探して敵視して攻撃してました。

それは親からもらった愛の与え方から来ることが分かりました。

私の場合はすぐには結果がでなくて

悩んだこともありました。

今になってやっと認識できてきました。

今までは何で愛してくれないのよて

パートナーを攻撃していましたが

今は連絡なくても
思い通りに愛してくれなくても

これがパートナーの愛の表現。

パートナーも頑張って愛を表現してくれ、

変わろうとしてくれてます。

今ではちゃんと伝えたいことは

伝える事が少しずつ出来てきました。

私の自分を受け入れる事が出来ていなかったから

恋愛が楽しくなかったんですね。

まだ正直親の問題からはまだ逃げてます。

またここを受け取れるようになれる事が目標です。

最後に人は誰でも幸せになれます。

自分を受けることで幸せになれます。

それを教えて頂いたのが照美さんのセッションでした。

幸せになりたいならお金をかけてもいいのではないでしょうか。

あとは踏み出す勇気ですね。

幸せになれますよ。その道は。

照美さんチャンスをくれてありがとうございます

↓↓↓
今すぐ登録する

思っていることを言っていいの?

たった3時間で 
悩んでいた夫婦関係の根本原因がわかる?!
そして新婚の頃のように愛され続ける

新婚感覚タイムワープ
魔法のパートナーシップ

コーチ小松照美(こまつてるみ)です。

これまで1000人以上の相談にお答えしてきました. 
私のセッション参加者満足度は
毎回95%以上という高い数字を出しています。

嫌われたくなくて、
人の顔色をみながら過ごす人生から卒業しましょう~

あなたはあなたのままで十分に素晴らしく魅力的です。
ただ忘れてしまってるだけなんです。
それを取り戻しましょう! ぜひ今年中にどうぞ。




カウンセリングの感想をいただきました。

<相談内容>

仕事が忙しい夫に愛されていない、

大事にされていないと感じ

とても寂しいです。

たまに一緒にいても気が重いです。

お互いに思いやれるようになりたい。


<感想>

私は、自分のことを責め続けているんだなぁと感じました。

いろいろセミナーやカウンセリングを受けて、

自己肯定感を高めてきたつもりでしたが、

こんなにも自分を認められてないなんて!

その結果として、

夫への感謝もなく(ほとんどなく)、

不満満載だったのだなぁと。

ラインのビデオ通話は初めてで、
しかも小松さんと初めてお話するので(それもお顔を見ながら!)、
始め緊張しましたが、
小松さんはとてもソフトで、すぐ打ちとけられました。

ひとつひとつ丁寧に進めていただけて、

とてもラクになることができました。

そして、これからどんなふうにしていったら、

私が心地よくすごせるのかもわかってきました。

これまでの私からすると、うそみたいなのですが、

カウンセリングでわかったことをもとに、

ひとつひとつ丁寧にやっていけば、

もっともっと幸せになる。

そう思います。

<ワンポント>
相談者は自分が少女のように可愛いことに気付いていないんですね。
ただ、自然体で甘えていれば可愛がってもらえていいんですが

親の影響で甘えることがいけないと思っていたり

自分は人の気持ちが分からない人だと思い込んでいました。

それで、わがままはいけない、我慢しないといけない。

自分を押し殺していたんですね。

だから苦しくて、大変だったんですね。

相談者の方はとっても素直なのに、

親の影響で素直でいることがいけないと感じてしまったようです。

だから、自然体でいいこと

そして、甘えていいこと

旦那さんはそんな彼女が好きな様子がとても感じられましたので、

ちゃんと愛してもらえるようワークをしました。

今、一つずつチャレンジしていき、
少しずつ変化が見えています。

これからがとても楽しみです。

自分の長所、魅力を知らない女性が本当に多いです。

親は謙虚が美徳と思い育てるんでしょうが

それが自己肯定感を低くしています

それがとても残念です

フォーマット 先頭

たった3時間で
悩んでいた夫婦関係の根本原因がわかる?!
そして新婚の頃のように愛され続ける

新婚感覚タイムワープ
魔法のパートナーシップ

小松照美(こまつてるみ)です。
これまで1000人以上の相談にお答えしてきました.
私のセッション参加者満足度は
毎回95%以上という高い数字を出しています。

【感想】甘えるって大切  魔法のパートナーシップ小松照美

たった3時間で
悩んでいた夫婦関係の根本原因がわかる?!
そして新婚の頃のように愛され続ける

新婚逆算タイムワープ
魔法のパートナーシップ

小松照美(こまつてるみ)です。
これまで1000人以上の相談にお答えしてきました.
私のセッション参加者満足度は
毎回95%以上という高い数字を出しています。

京都 仮名(木村久美さん)から
セッションの感想をいただきました。

セッション前の様子 ここをクリック

セッション後の様子 こころクリック


久美さんは
今回のセッションで
甘えることの大切さが理解できたようです。

パートナシップにおいて
甘えることはとても大切なポイントです。

嫌われるのが怖くて
甘えることが出来ない女性が少なくないです。

ブログやセミナーで何度も言ってきてますが、

甘えることで、愛されることにつながるんですね。

我慢すると、
残念ながら愛されなくなっていきます。

そんな悲しいことはないですよね。

だから、
ドンドン甘えてみてください。

そして、
パートナーが無理だと言われたら
駄々をこねず、
「わかった。」
と、ニコリと微笑んでいましょう。

すると
さっきは、無理だと言った事も
結局聞いてくれたりします。

すると、
大げさに、喜びましょうね

コツは
喜ぶことを大げさにすることです。

感謝をしっかりと
伝えることです。

ぜひ甘え上手になってください