ご感想 4~5時間で悩みがなくなった!」カテゴリーアーカイブ

感想 「4.5時間で悩みがなくなった!」(浮気トラウマ解消カウンセリング小松照美 大阪)

浮気トラウマ解消カウンセラー 
小松照美(こまつてるみ)です。

↑これはカウンセリングのイメージ写真です

先日、2日間集中セミナーをスカイプで受講していただいた方からの

感想をいただきました。

Aさんはとても意識の高い方なので、

セッションの効果がとても速く出たため、

たった1日。

それも、
4.5時間で全ての問題が解消しました。

悩みが全く無くなったんです(笑)

相談内容は

Aさんは2年間付き合っていた恋人に実は奥さんがいてたって事実を知り、

夜も眠れず、食事もとれなくて、

胸が裂けるような思いで、そこから抜け出したいとのことでした。

本当に毎日が苦しかったようです。


カウンセリング開始の頃は、

話すのも辛く、感情が上がって来て涙が込み上げてくる状態でしたが、

1時間過ぎたころには、あれ?全然大丈夫かもってなってました。

執着がとれたようです。

Aさんは自分の長所、才能に気付かれていなかったのですが

自分の優しさに気付くことができて、自分の存在価値を認めていけました

そして、死別した旦那さんの心の傷も解消され、

素敵な思い出だけが温かく胸に残るようになり、

親や姉妹、そしてお子さんの事も色んな問題、心の傷がありましたが、

全て解消され、コンプレックスからも解放され、

仕事や仲間や近所の方々の大切さを実感され、

そちらに意欲的に関わることを選択されました。

これからも、素敵な恋をしながら仕事に子育てに励まれることに目を輝かせておられました。

最後に、「他に何か悩みはありますか?」

って質問すると

「何も無いです」って返事が。。。

すごいですよね!!

4.5時間で人生が変わるんです!

素晴らしいです!!

最高に幸せな時間でした

下記頂いた感想です。


照美さま

三週間ぶりに朝まで寝ました。

昨日はおなかもすきました。

落ち込みのぶり返しなしです。

本物の復活です。

夕方すっきりと帰って来て、

仲間が港で集ってるところに車をUターンさせて向かってる私がいました。

最近は手を振って通り過ぎるだけで、まったく集ってなかった。

皆のなかにいて、とっても楽しかった。

夜にも会議があって、いつもは退屈な会議がとっても興味深かった。

わたし、何かのスイッチが入りましたね。

わたし、電源が切れていましたね

朝、庭に出てバケツで水を運んだりしてたら、

久しぶりに周りの世界を見たような気がしました。

恋人にメールしようか、電話しようか迷いましたが、

結局いいやと思ってしませんでした。

連絡しないままだと私をつらい目に合わせたと思って、

(恋人が)つらい気持ちになるだろうなと思ったら。。。

あ、わたし優しいんだね、と(自分の長所を)認めました。

合格!  でも連絡はしなかった。

それもまたよし。と思った。

なんだか周りのすべてが好ましい。

世界が美しいです。

恋人にも恋人の奥さんにも、愛をぶちまけられる気がする。

↑ちょっとあぶなげ?

息子と朝から並んでだらだらして、楽しかった。

息子にはほんとに迷惑をかけてしまった。

でも息子は隣にいてくれる。感謝するばかりです。

友だちとメールしていて、

男に寄りかかるプレイをしていたのだと思いいたりました。

なかなか切なくて気分よかったです。

でも、実は私はひとりで立てる人でした。

今朝、照美さんのブログで、息子さんのお父さんのこと、恋人たちのこと、読みました。

すごくいろいろあったのですね。

人が幸せになることを手伝えて、それを喜びとできる。

ほんとに幸せな仕事ですね。

それもこんな劇的な変化を起こせる。

過去の経験、葛藤が生きている。いいなあ。

私も、がんばって仕事をたちあげていきます。

環境は整っている。

電源も入りました。



電源が切れていた。
ほんとうに
どこに電源をオンにするスイッチがあるのか知らない方が多いかと思います。