恋愛」カテゴリーアーカイブ

【恋愛】モテるハッピー レシピには勇気が必須

いつもご訪問ありがとうございます

メンタルトレーナーの小松照美です。

今日はモテるために ハッピー レシピには勇気が必須です

 

モテない

付き合えない

いつも一人

寂しい

わたしのどこがダメなのかな?

理想が高いって言われるけど、誰でもいいわけじゃないし。。。

 

って思う時ってありますよね


 

そんなときは、

 

理想を下げたりしないで

 

自分の欠点探しをしたりしないで


モテないって悲しんだり、すねたりしないで


 

どうするかと言うと

 


ちょっとだけ勇気を振り絞るんです。

 


勇気を出して

 


好きな人、または好きなタイプの人に


 

すんごい勇気を出して

 


話しかけてみるんです

 

挨拶でもいいから。


 

何か一言でいいから

3秒くらいです


 

勇気を出してみるんです。


 

するとね、

今までとは全く違うことが起こります。

 

聞こえないくらい小さな声はだめですよ(笑)

 
せっかく一生懸命に勇気を出して話しかけるので相手に聞こえるようにしてね

 


 

それでね 

その相手の方が嫌な表情をされたとしても、

それでいいんです(笑)

 

だって、

頑張って女性が話しかけた時に、
対応が悪い男って私なら、遠慮します。

  

って

 

自分に決定権を持ってみるの。

  

対応がスマートだったり、
優しかったりする人がわたし好みです

ツンツンする人はイヤです。

 

ので、 

 優しい対応だと、

そのまま話続けることが出来るかもしれないしね

 

恋に発展する可能性は高くなりますよね~ 

だから

待ってるのはやめて

 

心が破裂しそうな感じになるかもしれないですが、 

 

とにかく、話しかけてみる

 

  

イヤナ態度をとった人については、

あー。わたしの運命の人はこの人ではなかったんだ。
見分けれた。良かった

 

ってことになります。

 

 

だから、

 イヤな態度をとられても傷つく必要はないんです

 

目線は下を向かず、上向きな感じでね(笑)

 
目線については以前の記事にも書いてます。

【恋愛・失恋】フラれ、傷つき、悲しいとき 一瞬で気分転換する方法 

 

グチグチ、
ぐずぐず、
すねたりいじけたりするのはもう飽きた方(笑)

チャレンジしてみてください!

今までと違うことを、ほんの小さなことでも変えると
当然ですが、
今までと違うことが起こります

だから
幸せになるために大きなチャレンジで
一歩をすすめてみてください
応援してます!

でも、どうしても勇気が出せない方
あなたが弱いからではないので、自分を責めないでくださいね

勇気が出せない原因があるんです。

過去に大きなショックを受けて

トラウマとなってる方が多いです。

自分で思い出せないほどに奥深くしまい込んでる方も多いです。

だから、自分に自信がもてなかったり、何かとっても怖くて

そして、人に嫌われると思ってたりします。

しまい込んでしまった、心の傷を癒すと、

大きな変化がやってきます

【無料】浮気トラウマ解消カウンセリング お試し30分

カウンセリング体験談
離婚しても4年間、悩まされたトラウマ解消

4時間30分ですべての悩みがなくなった




夫・恋人に愛されるあなたに戻るための

対面または電話、スカイプでの個人カウンセリングです。

これまで1000人以上のご相談にお答えしてきました。

浮気、DVなどで、大きく傷ついた心、トラウマ
フラッシュバックを脳科学に基づいた心理セラピーで、
2回のカウンセリングで改善することができます。


夫・恋人を浮気から取り戻す 個人カウンセリング




夫・恋人が夢中だった頃のあなたに戻るセミナー

浮気され、深く傷ついた心の傷を癒し、
脳科学に基づいた心理セラピーで、
2日間で改善することができます。


夫婦関係リセット2日間集中セミナー



予約はここをクリック

<お問合せ>

「こんな相談でも、受けられますか?」
など、セッションについての気になることは
お気軽にお問合せください。

お問合せフォームは、こちらです

問い合わせはこちら

恋愛って勝ち負け? 素敵な恋にする方法

いつも訪問ありがとうございます
メンタルトレーナーの小松照美です。

今日は、恋愛で恋人に勝つために必死になってしまうあなたへ

 

恋愛って何でしょうか?


愛し合う

助け合う


幸せになる


思いやり


尊重しあう


分かち合う


ドキドキする


ワクワクする

 

 

恋人って?


大好きな人


大切な人


必要な人


いつも一緒にいたい人


心が熱くなる人


エネルギー源


笑顔を見ていたい


喜んでもらいたい

 

 

と、わたしの場合はこんな感じです。

 


ですが、

 

なぜか勝負になってる人がいます

そう

昔、わたしもそうでした!!!(笑)

 

なんで???

 

勝負って


どうして敵になってる???

 

敵ではなくても負けたくない

 

でもどうして?

 

愛し合うはずなのに、どうして勝負がやってくるの?

 

好きになったら負けとか。。。

 

なんだろう?

 

いつのまにそんなことに???

 

それは

自分が正しくいたい

 

自分が正義でいたい

 

そうすると

相手が間違っていないとわたしは正しくなれない。

 

相手が悪くないとわたしは正義にならない。

 

そんなことになってるんです。

 

無意識に自分の正しさを主張したいんです

 

ほらっ!

 

わたしの言ったとおりでしょっ  て言えると

気持ちいいんです(笑)

ねっ

私が正しかったでしょっ

って優越感に浸りたいんです(笑)

 

でも

そんなことして何が嬉しいのやら(笑)

 

本当は仲良くいたいのにね

 

だから、

勝ち負けが気になりだしたら。

 

あっ

そうだそうだ

幸せになりたかったんだ。

 

正義の味方のヒーローになりたいわけではない

 

って気付いてください(笑)

そして、
勝ち負けではなく

相手の笑顔を見るためにどうすればいいのかなって考えてみてください。

相手の喜ぶことは何かなって考えてみてください。

それをしてあげると

あなたの勝ちなんです(笑)

えっ?
結局 勝負なん???(笑)


【恋愛】ステキな恋をするには忘れてはいけないこと

こんばんは

メンタルトレーナーの小松照美です。

今日は、ずーっといろんな方のブログを読んでました。

みなさん、素晴らしいですよね

本当に関心、感心でした

 

そして、とっても勉強になりました

ありがとうございます

 

これが出会いなんですね~ってしみじみ感じてました

 

 

今日は、

 

理想の男性と出会うけれど、ステキな恋にならない私でした。

それはなぜなのか。。。

 

それはね。

 

こんな男性がいいって

理想はしっかり明確にイメージできてるのですが、

 

その方と、

どのような恋愛をするかって言うイメージが出来てなかったのです。

 

それゆえに、

今までの過去を引きずったような、

変わりのない、幸せにならない恋愛をしてきました(泣)

 

なので


 

理想の男性と、どのような恋愛をするのか、

しっかりとビジョンを明確にしてくださいませ~

 

これは、本当に大切です

 



だって、目的地がないとどこに行っていいのか分からず、

迷子になっちゃいます

だから、絶対、どんな恋をするのか明確にするのは必須です

 

どのような恋をするかって考えてるととってもハッピーになれるので

楽しんでくださいね~


【恋愛】好きな人の前で素直になれる秘訣

こんばんは。
 

メンタルトレーナーの小松照美です。


今日は好きな人の前で素直になって好きな人に好かれる秘訣です。


どうでもいいって思ってる方からはモテて、

好きな人からは好かれないってよく聞きますね。

 

どうしてそんな悲しいことになるのでしょうか?

 

以前の記事でも書きましたが

母娘の関係性について   も読んでみてください

それはなぜか?


それは、嫌われて傷つきたくないからなんですが

なぜか、嫌われることが前提になってるのですよね。

なぜ前提が

好きな人に嫌われるってなってるのでしょうか?

それは
自分の中に恐怖心があるからなんです。

何に対しての恐怖心なのか、

普段は強い実感はないのですが

その何かに怯えてるのです。

実態の分からないものに対しての恐怖心から

自信がなく、嫌われるかもしれないって思ってしまうのです。

 

じゃあ、どうすれば恐怖心をとれるのでしょうか?

 

多くの人は本当に耐えがたい恐怖心の根源が大きく区別をすると2種類に分けられます。

 《根拠について知りたい方はセミナーに参加してくだされば、理解いただけます^o^》



ひとつは

A:孤独。一人になるのが怖い。見放される、見捨てられることが絶えれない。寂しがり屋さん。

 

もう一つは

B:悲しいのがダメ。辛くて悲しくなることが絶えれない。自信がなくなると生きていくことが難しいほど落ち込んでしまいます。

 

 

あなたはどちらですか?

 

想像してみてくださいね。

どちらか、本当に絶対イヤってほうがあるかと思います。

 



 

これだわって思う方のことに対して

自分を慰めてあげてほしいんです。

自分の胸に手を当てながら、自分に対して、安心感を与えてあげるんです。

もう、怖がらなくていいよって。

大丈夫だよ。って

慰め、

はげましてあげてましょう。

 

 

例えば Aの場合

大丈夫だよ。


見放すようなことを私はしないから。


ちゃんといつまでも見守ってるから。


安心して。


何があっても必ず、守ってあげる。


大丈夫。


一人にはしないよ。

必ず、いつもそばにいてあげるから。

 

などと

言ってあげてみてください。

 


 

あなたのお好きな言葉で自分で自分が慰め、励ましてあげてください。

 

そうすると、


少し、気持ちが落ち着いているのが感じれると思います。

 

AかBか分からない方は両方でしてみてください。

また、それよりも
もっとピッタリのものがあるのであれば、
それに対して自分へのメッセージを言ってあげてください。

自分に対して、何度も言ってあげてください。

 
胸に手を当てながら、
軽くたたきながら 心にメッセージを入れ込むように
暖かいメッセージを言ってください。

そうると、

自分の中の意味の分からない恐怖心が消えていきます。

 

そうすると、

 

意味も分からず、好きな人に嫌われるかもしれないって恐怖心がなくなり、

自然体のとても魅力的なあなたでいれます。

 

そうすると、

好きな人に好かれるようになります

 

まず、
好きな人と自然に話せるあなたになってますよ。

 

数多くの方から、そのような報告をいただいてます。

 

やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

【恋愛】愛は目で見るものではなくて、心で感じるもの

こんにちは
ライフ・メンテナンス・アドバイザーの小松照美です。

彼は神様がくれたパートナー。批判への、恋人の『詩』のような反論に思わず涙
を読んで思う事

愛は目で見るものではなくて、心で感じるもの

 

そうですっ!!

その通りですっ!!

 

みんなそれは知ってます

だけど、

なぜか、目で見て探しちゃいます

私もです(笑)

どうしてでしょうか?

 

きっと、

これが正解!

間違いない!

って確認できるものが欲しいんですよね。

 

失敗したくないから。

なぜなら、失敗すると

私ってダメだなって自分を責める

そして

とっても悲しい。

惨めな気分になって

胸が痛くなる

 

または、

失敗を

誰かのせいにする。

そして、自分は悪くなかった。

いつも、私は運が悪い。とか

邪魔する人が表れる。とか

ダマされる。とか

そして、

とっても情けなくって、惨めな気分になる。

 

そんな嫌な気持ちになることを感じたくないものね

 

だから失敗したくないのよね。

 

本当にそうだと思います。

私もそんな感情を感じたくないです

 


容姿スタイルなど

確かに見えるもので確認できるものはあります。

ですが、自分が幸せだと感じることは感情であって、
見えるものではないから。

目で確認しようとすると失敗するのかもね。

 

失敗が怖いって思うのは

きっと、前提が「私は失敗する」ってどこかで思っているのかもしれませんね。

「どうせ上手く行かない」とか。。。

 

人は思っている通り、前提通りになります。

 

この、無意識に、前提で思っていることを修正出来ると、
人生も変わってくる
んですよね。

 

「私はステキな恋をする」って言う前提があると

失敗を恐れずチャレンジする勇気が出てきます。

自分の直観を信じることが出来ます。

 

そうすると、心で感じる愛を選択できるのかもしれませんね。


どうやって無意識に前提で思っていることを修正すればいいのか、もっと詳しく知りたい方は
メルマガを登録してくださいね


上手くできなかった方

または素直にできなかった方はセッションを受けてほしいですね。


自分の魅力を発揮できるようになれます

 

クイックマスター(PCS速習コース)  を受講すると

これに参加すると心の仕組み、メカニズムを知ります。


だから簡単に 好きな人から好かれる人になります 


全力でサポートし応援します!

ぜひ、ステキな運命の人と結婚できるよう一緒にやっていきましょう!

セミナーでは脳、心のメカニズムをお話していきます。

それを知ることで簡単に望み通りに出来るようになっていきます。

体験的に学んでいくので、即に役立ちます。

自分の能力を発見できて自信がついてきますよー

一生懸命にサポートします
幸せな恋愛、結婚が出来るように応援します

体験談

 

クイックマスター(PCS速習コース)のご案内

人の気持ちが「わかる」コツ

人の気持ちを理解して、
愛されるコツがいっぱいです!

詳細はこちら

予約はここをクリック


心のトラブルから解放されたい方はこちら

メニュー
予約はここをクリック

問い合わせはこちら

【恋愛】理想の人と出会ったとき、チャンスを逃さない方法

こんばんは。

ライフ・メンテナンス・アドバイザーの小松照美です。

今日は、もう少しで、理想の人と付き合えたかもしれないのに、
のがしちゃった。って
残念なお話をいただきました。

いい情報を得て、それを実行する人は3%くらいの人だと聞きます。

私の記事を読んで、実行してくれた方から報告をいただきました。

 

【恋愛・婚活】知れば簡単!運命の人と出会うための方法

です

この記事を読んで、リサーチしてBARに行ったそうです


素晴らしいね

このような行動力は素晴らしい才能ですよね

 

もう、時間も遅くなり帰ろうとしたら、店に入ってきた1つのグループ。


その人達はとってもクールで、落ち着いていて、
自信がみなぎっていて、高貴な印象を受けたそうです。

理想そのものだったようです。

目が合ったときに少し微笑んでくれたけど、

彼女はガチガチに緊張して、無視しちゃったようです

そして、終電の時間だったし、そのまま帰ってしまったと

チャンスをのがしたーって

彼女はとっても落ち込んでました

 

せっかく、理想の人に出会ったのに、チャンスをのがす。

なんて残念なことでしょう、


悲しいですね。


でも、わかります。


あまりにもステキな人の前では緊張して、
なんだか、怖くなって何もできなくなります。

そして、全く気付かないふりなんかして、、、


バカなことをしちゃいます

 

でも、とってももったいないことですよね。

 

でも、どうしてそのようなことをしちゃうんでしょうか。

 

どうせ私は。。。

って癖がないですか?

 

どうせ私なんか、好かれるはずがない。

どうせ私なんて、相手にされるはずがない。

どうせ私は美人じゃない。

どうせ私は退屈な人間だ。

どうせ私は。。。。

 

ってないですか?

 

【恋愛】自分の魅力の引き出し方

にも書きましたね。

 

仮に、その理想の人が好意を持ってくれていても、

自分で自分のことをダメな私と思っていると、


彼の好意を信じることが出来ず、受け取れないってことになります。

 

そうすると恋に発展しないですよね?

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

微笑んでこられたなら、微笑み返せばいいですよね。


 

ただ、それだけで、次に何が起こるかわからないですよね。

 


(微笑み方はここにもかいています。また、読んでみてください。)

【恋愛】微笑みは好きな人を振り向かせる 好感度アップする

そしてなぜ、微笑みがいいのか、もっと詳しく知りたい方は
メルマガを登録してくださいね


上手くできなかった方

または素直にできなかった方はセッションを受けてほしいですね。


自分の魅力を発揮できるようになれます

 

クイックマスター(PCS速習コース)  を受講すると

これに参加すると心の仕組み、メカニズムを知ります。


だから簡単に 好きな人から好かれる人になります 


全力でサポートし応援します!

ぜひ、ステキな運命の人と結婚できるよう一緒にやっていきましょう!

セミナーでは脳、心のメカニズムをお話していきます。

それを知ることで簡単に望み通りに出来るようになっていきます。

体験的に学んでいくので、即に役立ちます。

自分の能力を発見できて自信がついてきますよー

一生懸命にサポートします
幸せな恋愛、結婚が出来るように応援します

体験談

 

クイックマスター(PCS速習コース)のご案内

人の気持ちが「わかる」コツ

人の気持ちを理解して、
愛されるコツがいっぱいです!

詳細はこちら

予約はここをクリック


心のトラブルから解放されたい方はこちら

メニュー
予約はここをクリック

問い合わせはこちら

劣等感、コンプレックスは大切?

こんばんは。
ライフ・メンテナンス・アドバイザーの小松照美です。

今日はコンプレックスについて。

コンプレックスのない人はいないと言われます。

コンプレックスは生きる活力になっているので、
無くなると生きていけないってユングの本には書いてました。

 コンプレックス【complex】

1 精神分析用語。情緒的に強く色づけされた表象が複合した心理。抑圧されながら無意識のうちに存在し、現実の行動に影響力をもつ。マザーコンプレックス・エディプスコンプレックス・インフェリオリティーコンプレックスなど。複合感情。複合観念。

2 日本では特に、インフェリオリティーコンプレックス(劣等感)の意味で使われる。「強い―を抱く」

3 複雑に関連していること。複合的であること。複合体。「シネマ―」

goo辞書より

 

1のコンプレックスはとってもやっかいです。

とっても難しく、深い話しです。

後日、改めてします。。。

 

2の劣等感のコンプレックス

これはみなさんが、よく会話の中でも使われてますよね。

 

このコンプレックスは

小学生、中学生、高校生など、多感な時期に、人との比較をすることで、

劣等感を感じてしまうことが多いんですね。

 

大人になれば、解消されているものもありますが、

根深く持ってしまってるものもあります。

 

実験的に

グループでコンプレックスを開示をしてみると、
面白いことが起こります。

 

ある人は自分の目が細いことを気にしてます。

他のある人は目が大きくて嫌だと言ってます。


 

また、ある人は鼻が低いことを気にしてます。

他の人は鼻が高くて嫌だと言ってます。


 

胸が小さいと言って気にしてるかと思えば、

隣の人は胸が大きくて嫌だというわけです。


 

劣等感、コンプレックスってなんなんでしょうね。


 

人からすれば、全然たいしたことなくて、
気にする必要性を感じないけれど、


当の本人は大きな悩みです。

 

でも、人からは大したことではない、
全然、悩む必要がないって感じることを、


自分が勝手に悩んでる。


人が何と言おうが、コンプレックスを手放せない。
って方が多いと思います。

私もそうです。


大人になっても、まだ大切に持ち続けているコンプレックスを、

簡単には手放せないですよね(笑)

 

ですが、

もう一度、言いますが、

統計的に、多数の人が他人のコンプレックスを、

気にする必要がないって感じるようです。

 

では、

自分は誰と何を比較して劣等感を感じたのでしょうか?

 

そして、それはどうして、
解消できず、ずーっと持ってるのでしょうか?

 

 

次回へ続きにします。

【恋愛】自分の魅力の引き出し方

ご訪問ありがとうございます。

ライフ・メンテナンス・アドバイザーの小松照美です。


前回の記事<
不幸な恋愛を繰り替えす癖の解消法 「どうせ私は○○だから仕方がない」って思っているあなたへ> 

今日のテーマは、「自分の魅力の引き出し方」 です。 

 

残念なことに

私はどうせダメなんだ

私はネガティブでモテないんだ

私はどうせ。。。って思っている人がいますね。

 


もったいないです


 

みんなステキなのに

 

自分をそのような人にしてしまってるんですね

 

 


自分が私はダメな人間だって思ったから、

周りの人もそう信じるんですね。

 

つまり

自分がネガティブなところを気にして、
そこにばかりに気がいって、

あげくには無意識に私ってダメな人なんですって態度で表現してしまってます。

周りの人はあなたのその表現された態度を見て、
そのような人に対する対応をとるようになります。

つまり、
敬意のない態度、ダメな人に対する態度をとられてしまいます。

 


 

自分の思っている通りの反応を引き寄せる
わけです。


 

 

ですから、

 

私はみんなが大好き。だから、みんなも私が大好き。

って思ってみると、


みんな、あなたのことが大好きになるって法則です。

 

 

そうなるには、

 

あなたがあなたのことを
世界一好きになるといいんですよね

あなたは 本当は とても魅力的な人ですよ

気付いてくださいね

ぜひ、セミナー  
またはセッションを受けて 変身しましょう  

一緒にやりましょう。応援します

一生懸命にサポートします

幸せな恋愛、結婚が出来るように応援します

<体験談>潜在意識が変わると現実が変わる


<体験談>理想を持つことの大切さ

 

クイックマスター(PCS速習コース)のご案内

人の気持ちが「わかる」コツ

人の気持ちを理解して、
愛されるコツがいっぱいです!


日 時:7月18日(土)10:00~18:00

     7月19日(日)10:00~18:00

     の2日間

場 所:新大阪

詳細はこちら
予約はここをクリック


心のトラブルから解放されたい方はこちら

メニュー
予約はここをクリック

問い合わせはこちら

【恋愛・婚活】知れば簡単!運命の人と出会うための方法

運命の人と出会える

 

ライフ・メンテナンス・アドバイザーの小松照美です

 

婚活を頑張ってるけれど、理想の人に出会えなくて悩まれ、よく相談を受けます。

そのような婚活に疲れた方にお勧めの方法があります。

 

この手順ですと効率的に好みのタイプの人と出会える可能性は高くなります。

すると数多くのコンパなどに参加しても理想の人に出会えずガッカリすることも減ります。


 

運命の人と出会うには

自分の好きなタイプを明確にする。

 優しい。誠実。などの性格もとても大切ですが、

 それよりも、趣味や好みを明確に

 賑やかで騒ぐのが好きなのか、

 静かで落ち着いていることを好むのか

 アウトドアなのかインドアなのか

 

そのタイプの人が行きそうな場所を考える。

 静かな人が好きなのに、賑やかなところで見つけるのは難しいですよね。

 

タイプの人が好みそうな格好でその場所に行く。

 清潔感があることを好みとする方にセクシーな格好だと好感を持ってもらえる確率が低くなりますものね。

タイプの人が好むタイプも想定しておく必要がありますね。


セミナー  受講者から 「行く場所を考えるのが楽しくなった」

「自分自身がイベント先で楽しめてることが嬉しい」

と報告を受けてます。


セミナーを受講すると 

脳、心のメカニズムを知り、コミュニケーションの取り方など

効果的なアプローチが出来ます。

 

アプローチが効果的だと、

 

本来のあなたの魅力に惹かれて

 

理想の人があなたが大好きになると

 

とっても幸せですよね


運命の人を手にしましょう!

一生懸命にサポートします

幸せな恋愛、結婚が出来るように応援します

<体験談>潜在意識が変わると現実が変わる


<体験談>理想を持つことの大切さ

 

クイックマスター(PCS速習コース)のご案内

人の気持ちが「わかる」コツ

人の気持ちを理解して、
愛されるコツがいっぱいです!


日 時:7月18日(土)10:00~18:00

     7月19日(日)10:00~18:00

     の2日間

場 所:新大阪

詳細はこちら
予約はここをクリック


心のトラブルから解放されたい方はこちら

メニュー
予約はここをクリック

問い合わせはこちら

【恋愛】微笑みは好きな人を振り向かせる 好感度アップする

微笑みは好きな人を振り向かせる

 

ライフ・メンテナンス・アドバイザーの小松照美です

 

好きな人があなたの魅力に気付き振り向いてくれると嬉しいですよね。

 

人は褒めてもらえるととても嬉しいですよね。

人は賛同してもらえると嬉しいですよね。


微笑みにはそれと同じような魔法のような力があります。


 

もし、あなたを好きになる可能性が上がるとすれば試してみたいですか?


 

人はなぜか、自分の魅力、能力の高さに気付かない人が多いですが

自分の魅力を自然に出すことで

相手はあなたの魅力に気付くことでしょう。

 

仮にその魅力に気付いてもらえなくても

 

相手にされず傷つくこともなく

 

嫌われることもなく

 

冷たくされることもなければ

 

どうですか?


やってみようって思いますか?

 

好きな人から自分の好感度が上がると嬉しいですよね。

それは 

 

好きな人と話しをしているとき、


または、あいさつをするとき、


または、目が合ったとき、


口角を上げて微笑んで、軽く1、2回うなずいて
ください。


 

たった3秒の勇気です


やりすぎないでくださいね。


時々、何気なくしてくださいね。

 

これで、失敗しても、傷つくことはないでしょう(笑)

鏡で練習してみてね(笑)

 

でも、

効果はすごいんですよ。


 

あなたの存在がとても心地よく感じます。


相手はあなたが良き理解者な気がしちゃいます。

 

そうすると

あなたと一緒にいたくなりますよね。


 

試してみてください。

 

上手くできなかった方

または素直にできなかった方はセッションを受けてほしいですね。


自分の魅力を発揮できるようになれます

 

そしてなぜ、微笑みがいいのか、もっと詳しく知りたい方は
クイックマスター(PCS速習コース)  を受講してください。


これに参加すると心の仕組み、メカニズムを知ります。


だから簡単に 好きな人から好かれる人になります 


全力でサポートし応援します!

ぜひ、ステキな運命の人と結婚できるよう一緒にやっていきましょう!

セミナーでは脳、心のメカニズムをお話していきます。

それを知ることで簡単に望み通りに出来るようになっていきます。

体験的に学んでいくので、即に役立ちます。

自分の能力を発見できて自信がついてきますよー

一生懸命にサポートします
幸せな恋愛、結婚が出来るように応援します

体験談

 

クイックマスター(PCS速習コース)のご案内

人の気持ちが「わかる」コツ

人の気持ちを理解して、
愛されるコツがいっぱいです!


日 時:7月18日(土)10:00~18:00

     7月19日(日)10:00~18:00

     の2日間

場 所:新大阪

詳細はこちら
予約はここをクリック


心のトラブルから解放されたい方はこちら

メニュー
予約はここをクリック

問い合わせはこちら