セミナー」カテゴリーアーカイブ

【お茶会】不安、悲しみからキラキラへ<お茶会><大阪>

 

セッションを受けていただいた方から

ステキなメールをいただきました
 

旦那さんから離婚したいと言われていたけれど、
わたしのセッションを受けてから、
旦那さんと話すときに以前は身体が震えていたそうですが、
震えがなくなり、気持ちが安定するようになったそうです。
 

そして、
クリスマスには

クリスマスケーキを持ってきてくれたそうです。
ステキなクリスマスプレゼントですね。

 

3時間でこんなに人生が変わるんですね。
彼女の大きな勇気を振り絞って

わたしのセッションを受けてくれたんですが
 

本当に彼女の人生の大きな変化に関わることができ、

わたしも幸せです

 

女性の自分自身に対して自信があり、

セルフイメージが高い人は、
男性にとって美しい女性に見えるのです。
 

魅力的な女性に見えるのです。
 

だからとっても大切にされますし、愛されます。
 

容姿ではないんですね。
 

料理が上手だとかではないんですね。
 

セルフイメージなんです。

 

自分の欠点をさがすのではなく
自分の長所を最大にいかすようにしてみてください。

 

とっても大切に愛されるようになりますよ

 

セルフイメージをあげたいけど出来ないと思われる方は
セッションまたはお茶会にきてくださいね

 

 

 

 

【お茶会】をします。

◆このようなお悩みのある方におススメ

●怒りや悲しみの感情が込み上げてきてコントロールできない
●話し合っても問題が解決せず、関係性が悪化していく
●問題を解決していく順番が分からない
●好きな人の顔色ばかりみてしまう
●嫌われるのが怖くて機嫌取りをしてしまう
●今のパートナーとの関係が壊れかけている

 

 

◆期待できる効果
 

●嫌な感情(怒り、悲しみ 等)から解放される
●人にどう思われるか気にならなくなる
●今の自分を好きになれる
●パートナーとの関係性がよくなっていく
●愛され大切にされるようになる

 

 

◇ 2月27日(月)14時から16時
◇ 3月4日(土)11時から13時
◇ 3月12日(日)11時から13時
◇ 3月17日(金)11時から13時
◇ 3月18日(土)11時から13時

場所:大阪グランフロント1F 
   インターコンチネンタル カフェ

参加費:5000円

 

【募集】脱婚活!恋する姫レッスン(2日間集中講座)

「恋する姫レッスン」 (2日間集中講座)をします

恋がうまくいかない。愛されたいのに愛されない
そんなあなたに「恋する姫レッスン」で恋を楽しみませんか?
理想の結婚生活を手にしませんか?
 

女性性は受容
って聞いたことがありませんか?

受容って受け取ることですよね

つまり、
「甘える」
といいんです

頼るといいんです。

 

そして
笑顔で喜んで受け取るといいんです。

そうすると
男性はその笑顔で喜ばれると満足するんです。

そして
もっとしてあげようって思うのです。

 

そうやって
お姫様のようになっていけば
どんどん幸せになれるのです

そのためには
どうすればいいのか
どうやって姫のようになって愛されるのか

それを
2日間集中講座で習得していただきたいです

 

絶対に押さえておかなければいけないポイントを
包み隠さずお伝えします

 

 

本からは決して学べない内容をお話しします
また実際にワークを行い、肌で体感していただきます。

本質を知り、
相手の深層心理と繋がることが出来るようになります

深層心理で繋がれば
嫌われるかどうかなんて気にならなくなります。
信頼されるようになります。
良き理解者として大切にされるようになります。

だから
とても愛されるようになるのです。

 

だからこそ
結婚したい女性になります。

また、現在、結婚されている方は
とても大切な妻として
あなたがいないと生きていけないほど
あなたに夢中になるのです

何年も出来なかったこと
または
何年も繰り返されていた問題が
たったの2日間で解決します

今までの
トラウマ
コンプレックスを

2日間で解消できるのです。

今までの悩みが2日間で解決するのです。

想像してみてください

あなたが、理想の彼と
理想的な時間をすごしているところを・・・

 

彼と手をつないで買い物をしたり

彼と楽しい会話をして
美味しい食事をして
幸せな時間を過ごす・・・

 

彼がキラキラした目であなたの顔を覗き込んできて

「キレイだね」と耳元で言われたり

 

「大好きだよ」と言ってキスをしたり
 

そして髪をなでられたり・・・
 

いつも横には彼がいて安心する。など

映画のような
プリンセスになりませんか?

こんなお悩みをお持ちの方に、効果があります

・バツイチなんだけど・・・
 もう若くないんだけど・・・
 子供がいてるんだけど・・・
 と好きな人が出来ても、不安で積極的になれない。

・ 自分に自信がなくて、好きな人の前では自分を出せず、演じてしまう

・ 「私なんか・・・嫌われる」と積極的になれない。

・ 好きなタイプの人には好かれず、どうでもいい人に好かれる。

・ 「本当にこの人でいいのかな」と結婚を決めることができない。

・ 早く結婚したいのに なかなかプロポーズしてくれない。

・ なかなか男性を好きになることが出来ない。

レッスンを受けたら こんなあなたになれます

・  男性からお姫様のように大切にしてもらえる

・  我慢せず、好きなことをすればするほど、男性から愛される

 

・  自信ができ、彼の前で自然体で振る舞える

 

・  気持ちを押し殺さず、感じるままに気持ちを伝えれる

 

・  不安もなく恋を楽しめる

・  尊重し合え、彼と同等な恋が出来る

・  望んでいた理想の人と出会える

・  プロポーズをしてもらえる

・  自分を好きになって、大切な存在と認められる

お客様の声

「恋する姫レッスン」を受けて
なんで人と会ったあと
いつも落ち込んだり
イライラしたりすのか
悔しい気持ちになったり
なんであんなことを言ったり、したのかと後悔するのか
その理由が分かりました。

自分の気持ちをどうやって表現すればいいのか
分からなかっただけなんだ
なんて自分の気持ちを言っていいのか
分からなかっただけなんだ
それが分かりました。

自分の気持ちを言えるようになって
いつもスッキリです
もう怖くなくなりました
彼がなんて思うのかって
いつも気にして、不安で怖かった
だけど、話が出来るようになって
その不安が無くなりました

そしたら
とっても彼がとても大切にしてくれるようになりました
すごく幸せです
ありがとうございました。
大阪市(松本桂子さん)仮名

=================

いっつもそう、うまくいかない
やっぱりね・・・
男なんて信用できない
そう思っていました。

結婚を失敗して
離婚して
なんかいい人だなって思っても
信用できないし
やっぱり、裏切られるし
いっつも同じで
傷ついてばかりで
どんどん歳もいくし
女としても自信がなくなっていました

レッスンを受けると
過去なんてどうでもよくなりました
前の夫なんか
憎しみも、怒りもなくなりました
これからが楽しみになりました
女として理由もなく自信ができ
わたしは幸せになれるって
思えました

今まで、自分でそんな男を選んでたんだと
思いました。
もう、だから、やめれます。
幸せになれます
大阪市(中本由美さん)仮名

=================

てるみさん
プロポーズされました!!
ありがとうございます

わたし、やっと正直な気持ちを話せるようになりました
いつも彼の顔色を見て
思った事が言えませんでした
ビクビクしていました
嫌われるのが怖かったんです
でも、
素直に思ってることを言えるようになって
彼と心が通じるようになりました
それで、プロポーズをされました
やっと、結婚できます
もう諦めていたんですが
とても嬉しいです
ありがとうございます
兵庫県(鈴木里香さん)仮名

=================

わたしからのご案内の音声です
たどたどしく話していますが
聞いていただけると嬉しいです
https://drive.google.com/open?id=0Bx8BBsD5IbRLSUNJS0ZhUmU4Nms
 

ちょっと受けてみたいけれど
興味はあるけれど
でも不安があるかたは
ぜひ電話での説明会に参加ください。
強制することはありませんので
ご安心ください。

何をするのか
どんなことをするのか
もっと詳しく知りたい方も
説明させていただきますので
お気軽にご連絡ください。

説明会を電話で行いますので
お気軽にお電話ください
電話説明会のご予約はこちらまで
↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S98783145/

「恋する姫レッスン」(2日間集中講座)は
下記の日程で開催します
どれか、
参加希望の日時を選んでお申込みください。
https://ws.formzu.net/dist/S98783145/

日時
^^^^^^^^^^^^^

2月18日(土)10時~18時
2月19日(日)10時~18時

^^^^^^^^^^^^^

2月20日(月)10時~18時
2月21日(火)10時~18時

^^^^^^^^^^^

3月16日(木)10時~18時
3月17日(金)10時~18時

^^^^^^^^^^^^^

3月18日(土)10時~18時
3月19日(日)10時~18時

^^^^^^^^^^^^^
開催日時が都合悪い場合

他の日を希望日をお知らせいただければ

調整します

 

最少催行2名

場所:大阪市
(申し込まれた方にご案内します)

価格:86,400円(税込み)

お申込み
https://ws.formzu.net/dist/S98783145/

 

 

 

夫があなたに夢中になる
無料メールセミナーに無料登録する↓↓↓

【募集】ホームエステ開業  と ダイエットコーチ養成 <大阪>

こんにちは

わたしには女性が輝くために必要な事を
集結した一つのグループを創りたいという夢があります。
例えば
美しくなるために:ヘアーサロン、メイク、エステ、ネイル
美しい態度、話し方が出来るようになるためのコーディネイトとして
ウォーキング、スピーチ、コミュニケーションスキル
マインドとしてカウンセリング、コーチング
などを
そこへ行けばキレイになれる。魅力的になれる。
そのような場所を創って行きたいと思っています。
その夢の第一歩として下記の2点を始めることにしました

 

〇ホームエステ開業
〇ダイエットコーチ養成

 

どちらも
あなた自身がきれいになれ、お客様にもきれいになっていただき
そして月収が30万円以上になれるノウハウを提供します

 

 

 

 

ホームエステ開業の下記ページはプロ向けになっていますが
事務職からでも看護師の方でも

ホームエステを副業で開業して収入を得れている方も多くいますので、

興味のある方はご連絡ください。
http://happyhouseangel.wixsite.com/happybeauty

 

ダイエットコーチ養成の
詳細ページはもう少しお待ちください。
興味のある方はご連絡いただければご案内させていただきます。
 

 

 体験談 (ホームエステ)  

<京都市 シングルマザー>

シングルマザーになって

昼間のパートだけでは生活するだけでも厳しくなり
どうすれば良いのだろうと途方にくれていた時に

ホームエステという手段が有ることを知りました。

ただ、話を聞きに行くと初期投資にかなりお金が係り、

そのお金の捻出が難しいので
私には無理だなと思っていた時に

ハッピービューティーさんを知りました。

15万円で開業までのすべてが付いてるので

安心して取り組めました。

子供も私が外に働きに行くんではなく、

家の中にいるので安心してるようで、

いい子にしてます。

これから教育費がどんどんいるので、

子供に夕ご飯を食べさせてから

お客様にきて頂いたり、

子供が寝てても出来るので、

子供を預ける費用も節約できて助かります。

 

 

<大阪市 主婦>
子育て中ですが、

これからの教育費が心配になり

パートを探してました。

ところが、小さな子供がいると

急に休みを取ったりされる可能性があるということで
なかなか採用してもらえませんでした。

そんな時におうちエステの話を聞き、

子供がいても、保育園に預けてる時間や、

自由になる時間でも出来るとのことで、

今の私にピッタリだと思いスタートしました。

全く経験が無かったのですが、

私のレベルに合わせて

基本の基本から教えて頂き
開業のアドバイスも頂き、

1カ月で自宅で開業出来ました。

育児や家事のすき間時間

自分のペース予約が取れるので

雇われるよりずっと楽に出来てます。

お友達からは

エステで起業出来るなんてすごいね!って

言ってもらえたり、

お金を頂くのに綺麗にしてくれてありがとう!と

言って貰えて毎日が楽しくなりました。

今は毎月5万円くらいの収入ですが、

来年子供が小学校に上がれば

もう少し時間を使えるので

15万円くらい稼げるようになると思います。

 

<和歌山市 主婦>

子育てが終わりやっと仕事に復帰して

頑張っていた時に、同居の義母が認知症に…

ひとりに出来ないので

私が仕事を辞めるしか無かったんです。

毎日の介護に疲れて、

私も引きこもりのようになってしまい、

これが高齢化社会なんだ…
と思いながら毎日過ごしてました。

見かねた友人がデイサービスを紹介してくれて

週に2回、私の自由時間が出来ました!

しばらくは羽を伸ばせる貴重な時間でしたが、

このまま社会との繋がりが無いのは嫌だと思い
何か週に2日、

短時間で働ける所は無いかと考えてました。

雑誌で週末起業家特集をしてて、

主婦でもおうちエステオーナーになれる。

しかも自分の都合で営業日を決めれると

書いてたので、私にピッタリかも!と

探しててこちらを見つけました。

講習もデイサービスの日しか行けないのですが、

私の都合に合わせて講習日を設定してくださり

無事にスタート出来ました。

集客のアドバイスも色々して頂き、

最初に思っていた以上の収入を得れるようになりました。

 

 

<守口市 主婦>

子育てが一段落して、

○○さんの奥さん、○○ちゃんのお母さん、等  

気が付けば、誰も私を名前で呼んでくれなくなってました。

有難いことに主人の収入で問題なく暮らせているので、

働かないといけないわけでは無かったのですが
このままでいいのかなぁ… と

何の変化もない毎日に

このまま歳を取っていくのが

不安になってきてました。

長い間専業主婦でしたので、

仕事に通うイメージがつかず、

これといって習い事もしたいわけではなく…

そんな時に近所のママ友がホームエステを始めたから

一度エステを体験してと言ってもらい体験したら
なんと最近気にになっていた

ほうれい線が明らかに薄くなってました!
嬉しい!すごい!
こんな凄いことできるママ友にびっくりしました。

 

そしたら1か月前まではエステ未経験だったと聞き

更にビックリ

私にも出来るかな?と聞いたらもちろん!と

言ってくれたので、私もやってみようと決めました。

新しいことを始めて毎日が新鮮で、

講師の先生やアドバイザーの方も

名前で呼んでくれるので
やっと認められたような気になって

毎日連続で講義を受けたら、

あっという間に開業出来ました。

お客様がどんどん出来て、

主人からも最近は別人のように生き生きしてるね!

言われました。

こんなに早くホームエステが出来るようになって、

新しい人生が始まったようです。

 

 

<大阪市 フリーター>

アルバイトを掛け持ちして生活してました。

今はなんとか暮らしてますが、

このまま結婚しないで歳を取ったら

私の将来ヤバくない?と

不安になってました。

でも今更就職も出来ないし、

どうしようかなと思っていた時に

ホームエステという手段を教えてもらいました。
手に職を付けたいとも思ってたんで

ちょうど良かったです。

フリーターというとそんなんで大丈夫?とか

言われてましたが
今では自宅でエステ起業してます!

というと憧れの目で見られることも!

自分の頑張りで収入も増やせるし、

私のおうちエステに来ると凄い変化が出る!
と噂になり凄くやりがいを感じてます。

 

 

<大阪市 音楽講師>

少子化の為か、不景気が原因か、

生徒がどんどん減ってきて
それに合わせて私の収入もどんどん減り

このままでは暮らせない!
と焦ってました。

講師をしているので、他の仕事をするのも憚られて
何かこれから先の手段は無いのかなと探してました。

こちらの説明会に参加して、

こちらの製品がアンチエイジング出来るので
若い人〜高齢の方までが対象になる事、

看板を出さずに出来るので、

生徒にはWワークしてることも分からないので

スタートしました。

はやらす為のコンサルティングもして頂けるので、

ホームエステだけでなく、

音楽講師の仕事も生徒が増えてきました!

こちらのホームエステを選んで良かったです。
 

脱婚活!!”華(か)わいく生きる大人女子のつくり方” 販売キャンペーン

脱婚活!!  人生のHappyを今ここから始める      わたしのメンタの蔵本天外さんの  ラバーズプログラムの販売キャンペーンです      "華(か)わいく生きる大人女子のつくり方"      男性から求め、愛される女性として生まれ変わる6ステップ      「外見も性格も悪くないのに、   なぜ、男性と付きあえないの?」    あなたが知らない「本当の自分」に気付けば、  封印されている魅力が勝手にあふれ出し、  男性が積極的にアプローチしたくなります。            あなたは女子会でこんな言葉を口にしてませんか?     「根本的に出逢いが無いから」  彼氏ができない理由。     「いいと思った男は大抵指輪つけてるし」    なんて・・・      もう、そんなことを言うのをやめて  ステキな恋をゲットしませんか?      また  「自分はこういう人間だから変われない!」    と言って    目の前の気になる男性を目で追うだけで  積極的になれず諦めていませんか?      今、気になる男性と  ステキな恋を始めませんか?        詳細  http://demy28.wixsite.com/lovers-program      今だけ、  プレゼントクリスマスクリスマスツリークリスマスベル プレゼントプレゼント    年内、12月中50%引きになっていますので  ぜひ、  この機会に購入をおススメします。        何か質問がある場合は  メッセージくださいね    どんなことでも  気になることは  問い合わせてくださいね。    感想もお待ちしています

質問、お問い合わせ
happyhouse.angel01@gmail.com

 

 

夫があなたに夢中になる
無料メールセミナーに無料登録する↓↓↓

 

脱婚活!! 6ヶ月プログラム明日販売

こんにちは

新婚テイスト逆算タイムライン   魔法のパートナーシップ     コーチ小松照美です

 

 

脱婚活!!
6ヶ月のプログラムを明日から販売します

「外見も性格も悪くないのに、
 なぜ、男性と付きあえないの?」

なたが知らない「本当の自分」に気付けば、
封印されている魅力が勝手にあふれ出し、
男性が積極的にアプローチしたくなります。

“華(か)わいく生きる大人女子のつくり方”

男性から求め、愛される女性として生まれ変わる6ステップ

このような人におススメ
↓↓↓↓↓↓↓
あなたにはこのような不満、願いはありませんか?

■ あの子より私の方がカワイイのになぜ選ばれないの?

■ なぜ、男性から「重い女」と言われてしまうの?

■ 結構尽くしているのにわかってもえてない気がする。

■ 自分に自信がなく、「どうせ私なんか誰も相手にしてくれない」

■ 男性から積極的に来たくなる女性になりたい。

■ 恋愛が始まると、別れる場面までの物語が浮かんでくる。

■ なぜか自分よりダメな男にしか目が行かない。

■ 付き合う期間が長くなるほど心が重くなり疲れ果ててしまう。

■ 前から気になっている人とつきあいたい!

■ 彼に心から愛され、安らぎたい!

■ 自分にピッタリの理想の男性と出会いたい!

■ 大好きな彼に愛されている充実感を味わいたい!

■ 彼と楽しい週末を過ごしたい!

■ 「お前とずっと一緒にいたい!」と言われたい!

こういった問題は友人に話しにくくないでしょうか?

話しても特に解決策は無く、何となく心のモヤモヤを外に出しただけで終わりがちです。
友人は根本的な解決策が思いつかなかったかもしれないし、
本音を言えば友人関係にヒビが入ってしまうとの恐れから、ためらってしまったのかもしれません。
色々な意味での優しい人間関係の難しいところです。

これらを解決し、導いてくれる人は限られています。

占いやスピリチュアルでは根本的な解決にはなりません。

正しい科学的な知識と経験を持っている人でなければ、

また同じ過ちを繰り返してしまいます。

あなたにそのような無駄な時間はあるのでしょうか?

明日に
詳細をお知らせします

お楽しみください

 

 

夫があなたに夢中になる
無料メールセミナーに無料登録する↓↓↓

ワクワク・ドキドキ恋バナ 女子会 <大阪心斎橋>

90日で新婚の時の

”当たり前だったラブラブ・コミュニケーション”を
逆算式の心理学で永続にする・・・

新婚感覚タイムワープ
魔法のパートナーシップ
コーチの由乃てるみ(よしのてるみ)です

 

 

 

んな楽しい恋バナ
ワクワク・ドキドキしながら
思いっきり話しましょう

今の恋のデレデレおのろけ
恋のお悩み
波乱な人生の恋バナ

個室なので思いっきりはじけて話そう~!!
楽しみましょう

たしは
婚活、夫婦のパートナーシップのコーチングをしています
この女子会では
恋バナをトキメキながら
一杯話せるといいなと思っています
そして、
ステキな恋愛を楽しめるようになっていける
きっかけになってほしいと思います。

わたしは、以前、占いもしていましたので
久しぶりにエンジェルカードで
天使からのメッセージを得てもらいながらの
スタートをしたいなって計画中です

して
もう一つ、企みがありまして、
女性が輝くために必要な事を
集結した一つのグループを創りたいのです。
例えば
美しくなるための
美容:ヘアーサロン、メイク、エステ、ネイル
美しい態度、話し方が出来るようになるためのコーディネイトとして
ウォーキング、スピーチ、コミュニケーションスキル
マインドとしてカウンセリング、コーチング
などを
そこへ行けばキレイになれる。魅力的になれる。
そのような場所を創って行きたいと思っていますので
この夢は少し先になりますが
その夢が実現出来るようご協力いただけると嬉しいです。

ご参加、またはご紹介いただけると嬉しいです

参加費は500円と各自ドリンク代

日時 12月7日(水)19:00~21:00
場所 パブリックキッチン(大阪市心斎橋)
 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★

体験セッション

↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓

http://happy-house.jp/taiken/

 

★★★★★★★★★★

【募集】名古屋と大阪でお茶会します

90日で新婚の時の

”当たり前だったラブラブ・コミュニケーション”を
逆算式の心理学で永続にする・・・

新婚感覚タイムワープ
魔法のパートナーシップ
コーチの由乃てるみ(よしのてるみ)です

 

 

 

 

こんにちはこのような悩みがありませんか?    結婚したのに寂しく感じている。  夫への期待外れから、不倫してしまった。  結婚生活を続ける自信がない。  夫に浮気をされて許せない。  愛されてると思えない。    などもし、このような悩みがあるならば  解決策をお伝えするお茶会をします      スポーツでも  本を読んだだけでは上手になれません。  実践でコーチが必要    そしてどんなコーチに学ぶかがとても重要です。    車の運転でも  教習所に行って学ぶ必要があり  そして免許を取ったからと言って、  いきなり運転が上手なわけではありません。      どちらにしても  学ぶことが大切です    そのための費用も時間も労力も必要です  練習もせずなんでも上手にはなりません。  夫婦関係、人間関係、親子関係と  それぞれ、コミュニケーションスキルも  自分の感情のコントロールも  セルフイメージを上げるのも    どのようにするのがいいのか学ぶ必要があります。    トレーニングする必要があります。    お茶会の詳細↓↓↓↓↓↓http://happy-house.jp/tea2/

 

 

 

残席2名【お茶会の募集】 好きな人の前で緊張してしまう 良い人を演じてしまう そんなあなたへ

90日で新婚の時の

”当たり前だったラブラブなコミュニケーション”を
逆算式の心理学で永続にする・・・

新婚感覚タイムワープ
魔法のパートナーシップ
コーチの由乃てるみ(よしのてるみ)です

 

【お茶会の募集】

 

好きな人の前で緊張してしまう

良い人を演じてしまう

そんなあなたへ

もう、そろそろ脇役を止めて

プリンセスになりませんか???

 

 

もし、彼と交際するうえで次の悩みに1つでも当てはまるなら

この手紙を最後まで読んでくださいね

 

 バツイチなんだけど嫌われるかな

 子供がいてるけど大丈夫かな

 離婚したことで恋愛、結婚に対してトラウマになっている

 また裏切られるかもしれないと疑ってしまう

 離婚して自分に自信を失った

 都合のいい女になってしまう

 

他にも、気付かないところで

次のような感情を抱いていたら要注意です!

 

  再婚した人が羨ましいと思ってしまう

  •  教育方針をどうしたらいいかわからない

  •  今後の生活を考えると不安でしょうがない

  •  自分を犠牲にしている気がする

  •  友達と遊ぶ時間を増やしたい

  •  独りで寂しい

 

 

そうした悩みが解決できちゃったら

あなたの未来はどうなると思いますか?

 

今日は”たった3時間”であなたが抱える問題を解決する方法をご紹介したい思います。

その前に少しだけ私の話をさせてください。

 

プロフィール

由乃てるみ Terumi Yoshino

NLPマスタープラクティショナー、催眠、ASI

terumi4

2001年に国際結婚をすることで国民性、文化の違いから
混乱の結婚生活で苦労をしてきました。
浮気をされて本当に傷つき悲しく、

苦しくてどうすればいいのか全く分かりませんでした。
やり直すと決めたものの、許したいけど許せない。
彼を責めてはいけないと思いながらも責めてしまう。
ですがこの問題を乗り越えれたならば

仲のいいカップルになれると信じ、
違う価値観を持ちながらも尊重し合う関係を築き

幸せになりたくて
色んなことを学んでいきました。 

その甲斐もあり、彼との関係もよくなりました。 

そして2007年から多くの方がいつまでも

新婚の甘い生活が送れるようになっていただきたいと思い

愛情表現を教えています 

 

 

そうした想いから今回、

パートナーから愛され上手になるためのグループコーチングをやることにしました

 

 

 

大好きな彼に嫌われるのが怖くて

頑張り過ぎるあなたへ

 

いつまでもラブラブで愛され続ける

愛され上手になるパートナーシップ教室

 

 

B8QJbz1e0sGrytJ1470065274_1470065568

 

このグループコーチングでは、パートナーシップが悪化してしまう根本原因を明確にして

その解決策と、いつまでもラブラブな関係が続く方法をお伝えします!

その手順をご紹介すると・・・

 

グループコーチングの内容

 

 ステップ1 パートナーシップ 

 1.パートナーシップの目的

 2.パートナーシップの3種類

 3.パートナーシップの理想の姿

 4.パートナーシップの5つのスキル

 

 ステップ2 コミュニケーション 

 コミュニケーションについて必要な要素について 
 1.心理学

 2.自己表現

 3.共感

 4.信頼関係

 5.理解力

 

  ステップ3 あなた自身が「かけがえのない存在」になる 

 あなたが「かけがえのない存在」になるために必要な事について
 1.5つの要素

 2.過去の自分と向き合う

 3.感情コントロール

 4.ネガティブからの解放

 

 

この3つのステップを踏むことで、

あなたは次のような素敵な効果を得ることができます

 

 

 

・信頼されるコミュニケーションができるようになります

・あなたの感情をコントロールできるようになります

 

コミュニケーションスキルをつけることで、
あなたの中にある感情を言葉にして表現することができるようになり、
パートナーの価値観やその時の感情を理解し、受け止められるようになります。

 

また、感情のコントロールができるようになることで、
過去にあったことや、目の前で起きていることで、
むきになって怒ったり、感情的になって泣いてしまったり、
怒鳴ったりなどすることがなくなります。

こうした気持ちの切り替えができることで、
嫌な気持ちになった時にふたを締めるように

自分で塞ぎ込むのではなく、
ネガティブな考え方ばかりしてしまわないあなたになることができます。

 

banner_small_26

 

 

 愛され上手になる教室                 

詳細のご案内

 

日程、時間、会場、制限人数     

~大阪会場~ 
10月28日(金) 11:00~14:00
10月29日(土) 11:00~14:00

11月5日(土)  11:00~14:00
11月7日(月)  11:00~14:00

 

 【限定3名】    
 会場: インターコンチネンタル 1Fカフェ(グランフロント)
※各自ドリンク代が必要になります。

 

 参加費:24,000円(税込)

  ⇒ 5,000円(税込)  

 

 ★「10月27日」まで特別特典プレゼント!★ 
   『由乃てるみによる1週間のメールコンサルティング無制限』(¥9,800 相当) 

 

   ※ 参加したのに内容に満足できない場合は・・・ 
「全額返金保証」付き 
グループコーチングの内容に満足できない場合は 
参加後1週間以内に連絡いただければ、 
料金は全額返金いたします。 (銀行振込)
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

banner_small_26

 

 

originalIMG_2013aukF4jNZJsgXrZO1447762749_1447762829

 

お客様の声

 

「彼の目が気にならない自分がいて、思ったことが言えると思った」
「嫌われることが前提だから上手く行かないことが分かった」

「随分と暗闇のトンネルにいてたようですが光が見えた」

「てるみさんの温かく飾らないお人柄に触れることもでき、全体に興味深い話ばかりでした」

「楽しく悩み相談ができた」
「感情のワークは、夫のみならず、子育てに追われ感情的になりやすいので意識して開放していきたい」

「愛し方が分からないと気付いた。愛し方を学んでいきたいと思います」

「素直になれた。楽しかった。」 

「自分がずっと抱えてたブロックの感情を癒せてとても良かったです。」 

「未来を選択できるようになった」

 ・・・などの感想をいただいています。

 

banner_small_26

 

私のコーチング活動に寄せる想い

 

過去、私は自分自身が旦那さんとの関係性をうまく保ことができませんでした。

うまくいかなかったこと、仲良くなりたくて苦しかったこと、
毎日泣いて暮らしていたこともあります。

 

私はそんな生活を変えたいと、コーチングや心理学を学び始めました。

そして、学んだことを実践した結果、彼との関係は良くなり今では幸せな関係を築けています。

 

そうした私と同じような経験を他の人にはしてほしくない。

身につけてきたものでみんなに幸せになってほしい。

その想いから私は今の活動を始めました。

 

 

幸せな夫婦関係を手に入れてほしい!!

 

 

それが、私の想いです。  

 

嫌われるかもしれないという不安がなく、夫婦関係がうまくいかないかもという不安や心配事がない。

そんな安心感がある状態をあなたにも手に入れてほしい。

 

お互いに、自分の感情を隠すことなく、自然体に信頼関係を築くことができる。

髪型を変えた時や毎日の料理にもちょっとした一言を言ってくれる旦那さんに出会って欲しい。

 

日々の生活の中での些細なことでも一緒に笑って、一緒に楽しい時間を過ごせる。

子供との時間も笑顔に溢れた幸せな環境で一緒に作り上げられる。

 

それが私があなたに手に入れてほしい幸せなパートナーシップです。

明日です【お茶会】いつも彼の顔色を見て過ごすあなたへ

たった3時間で悩んでいた夫婦関係の根本原因がわかる?!
そして新婚の頃のように100年愛され続ける
 
新婚へタイムワープ
魔法のパートナーシップ
コーチの由乃てるみ(よしのてるみ) です

 

 

 

【お茶会 本日募集開始】

 

いつも彼の顔色を見て過ごすあなたへ

自分の大好きな人に嫌われるのが怖くて
演じるのははめましょう

嫌な事はイヤと言う。
我慢をしすぎない!

好きなら
大好きって言う
抱き付きたかったら抱き付く

思った事をして
思った事を言う

そうです
あなたはプリンセスなんです!

 

 

いつまでも
ビクビクしていたら
幸せにはなれません

彼に合わせるばかりで
自己主張しないで
イイ人になっている限り
幸せなんて来ません。

いつも顔色を見て過ごすあなたへ
お茶会をします

詳細はこちら

お申込みもこちらから

 

 

 

 

 

【お茶会】好きな男性の前でさらけ出せない人必見!【占 い×脳科学】人生思い通りお茶会

10/ 16 難波 好きな男性の前でさらけ出せない人必見!

【占 い×脳科学】人生思い通りお茶会

【怪しい×怪しいの世にも奇妙なコラボ笑】
※洗脳や、宗教の勧誘は一切ありません。

 

 

こんな経験ありませんか?

どうでもいい人なら話せる。
上司やお客さんからは好かれる方だ。
なのに、
好きな人の前になると急に話せなくなる。
思うことがあっても嫌われたくないから絶対言えない。

もしかして、
なにかの病気なの!?

…そうです。
「どうでもいい人なら話せるのに好きな人の前では急に話 せなくなる病」なのです

(コンパクトな病名募集中)。

 

しかーーーし!
治療方法はあるのです!

手順
①プロの占い師が提唱する
四柱推命という
統計学で自分の生まれながら持つ本質、運命を知ります。

②パートナーシップ構築のプロが提唱する
脳科学メソッドを使って、
自分の理想の人生にコントロールの仕方がわかります。

つまり余計な気を遣わなくなるのです!

想像してください。
好きな人と思ったことを話し合っている光景を。
好きな人の前で自分をさらけ出して、愛されている光景を
 

 

世にも奇妙なようで、かなり理論立った方法で
思い通りの人生をつかんでいきましょう!

<講師紹介>
お父さん四柱推命鑑定士 永橋草太
http://ameblo.jp/kiwi13/
あなたが本来持っている魅力と引き出し方について
四柱推命鑑定士として4年間活動
合計1000人以上を鑑定
あなたが気付いていない魅力を引き出すのが得意
鑑定後、自分の強みを発見し、選択に迷いがなくなる。
また、自信を持てるようになり、周りからの評価や扱われ 方が変わる。

 

お母さん新婚感覚タイムライン
魔法のパートナーシップ
小松照美

可能性生命科学大学にて
宇宙物理的な観点から機能性脳科学を実践。
意識と無意識の関連性を日常の生活に応用できるテクノロ ジーを学ぶ。
悩んでいた夫婦関係の根本原因がたった3時間でわかると 言われている。
そして新婚の頃のように愛され続ける。
1000人以上のカップルや愛情の相談に答える。
セッション参加者満足度は毎回95%以上。

日時:
10/16(日)16~18時

参加費:
3000円(お茶代各自負担)

定員:
6名

対象:
30歳以上の女性
※既婚未婚問いません
29歳以下の方でも参加希望の方は別途ご相談ください。

場所:
英国屋難波店
近鉄線大阪難波駅徒歩2分
地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩2分
南海電鉄なんば駅徒歩3分
大阪府 大阪市中央区 難波 3-7-10

 

お申込みはこちら

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S72210369/