ご感想 セミナー」カテゴリーアーカイブ

【感想】グループコンサル「ロマンティックでフラットな愛情表現」

ご要望に応えてついに開催決定!
人生このままでは終わりたくない人へ

 

あなたの才能を活かし自立してるけど可愛いく愛される
 マインド美女磨き
7日間の無料メールセミナー

 
自分の才能を発見し魅力的な人になりませんか


先日ありました
グループコンサル「
ロマンティックでフラットな愛情表現」の感想をいただきました

自分の価値観でジャッジしないで、

相手の価値観で受け取ろうとする大切さがわかりました。

ついつい、勝手に被害者になっていたり

自分の価値観で相手を批判していたり。

それはその方が楽で、言い訳にもなるからだったんですね


コミュニケーションの究極の目的は

自分が幸せになるためなんだと

意識していれば、

目先の感情に振り回されず、

相手を理解しようとしていける気がします。

今回、前聞いたお話で忘れていたことに気づいたりもしたので、時々意識的に思い出していこうと思います。

あらゆることに繋がるお話だったので、とても勉強になりました
本当にありがとうございました



マインド美女磨き個人セッション

対面または電話、スカイプでの個人カウンセリングです。
これまで1000人以上のご相談にお答えしてきました。

大きく傷ついた心、トラウマ、フラッシュバックを
脳科学に基づいた心理セラピーで、
2時間のカウンセリングで改善することができます。



マインド美女磨き 個人セッション



予約はここをクリック

<お問合せ>

「こんな相談でも、受けられますか?」
など、セッションについての気になることは
お気軽にお問合せください。

お問合せフォームは、こちらです

問い合わせはこちら

【感想】マインド美女磨き講座の感想

【募集】グループコンサル(勉強会)「愛情表現」について

ロマンティックでフラットな愛情表現を学びませんか?
5月14日(土)にグループコンサル(勉強会)をします。


こんな方におススメ

●嫌われたくなくて思ってることが言えない。
●思っていることが上手く相手に伝わらない。
●なんて言っていいのか分からない。
●すぐ喧嘩になってしまう。
●相手が何を考えているのかわからない。

相手を理解し、
そして自分の気持ちも理解することでとても
ロマッティックにソフトで自然な愛情表現が出来るようになります。

マインド美女磨き講座の感想をいただきました。

①このセッションを受けることにした決めてはなんですか?

私は何かストレスがあると買い物とかで解消しようと思って
可愛いものとかで自分を幸せにしようとしてましたが、
一時的には満たされるんですがすぐに孤独感や、
疎外感、大切にされない恐怖心に戻っては
またダメダメ何かで満たそうとする日々でした。
いろんな方に出会いセミナーとか心理学を学ぶ機会がありましたが
なかなか心の中にある孤独感は拭いきれませんでした。
そんな私にも2年前に彼氏ができましたが
やはりそこでもいつか別れる恐怖だとか愛されてないから、
自分から別れ話を切り出してはやり直したりの繰返し
そして彼がダメ男と仕立てやっぱりほら、
私て幸せになれないと思う日々で
恋愛で苦しんで変わりたいと思っていましたが
変わることが出来ない、
そんな時にもともと知り合いだった照美さんのセミナー受けました。
そしてすがるようにメッセージを送り私の現状を送り
何時間かのセッションを受け少し心を軽くしてもらい、
次は自立して愛される塾を受講し、
月一回のテレビ電話を受け
この方なら私を変えてくれるすがる思い、
幸せになりたいと思いでこのセッションをお願い致しました。


②受ける前は何に悩んでいましたか?
特に恋愛で悩んでました。
彼とデートしてて楽しかったのですが
彼の言動一言一言に傷ついてしまったり、
彼の事、周りに相談してはそんなダメ男やめときなよて言われ、
別れを決意するも
やっぱり別れられないし、
傷ついてしまう日々をぬぐいきれず
やっぱり私は幸せになれないのかなと苛立ちと焦る日々。

愛よりもいつの間にか結婚だけが目標になり、
苛立ち焦りばかりが募ってました。


③今までで2回目のセッションが終わりましたが
どんな変化がありましたか?

まずは「成功した自分」「失敗した自分」を認識することで
自分がたくさん、
「愛されない」証拠集めをしていた事を
身体で感じることができました。
やっぱり「成功した自分」はすぐには実践できずに
照美さんにやっぱり出来ないですよ~と嘆いていましたが。

何の瞬間か分からないですが、
幸せになりつつあるかもしれないなて思ってきました。
そしたらふわふわて心が楽になって
幸せはあったけど自分が気づかなかっただけかもて
思い始めたら、
周りの方にキレイになったねて言われ始めました。



講座、6回コースのうち2回目が終了したところですが

大きな変化があり、とても嬉しいです

これから、もっと大きく変化するプログラムが待っていますので

楽しみにしていてほしいです。


このマインド美女磨きの新しいプログラムのモニターを募集しています

興味のある方はメッセージください。

お待ちしています

ご要望に応えてついに開催決定!
人生このままでは終わりたくない人へ

 

あなたの才能を活かし自立してるけど可愛いく愛される
 マインド美女磨き
7日間の無料メールセミナー

 
自分の才能を発見し魅力的な人になりませんか




マインド美女磨き個人セッション

対面または電話、スカイプでの個人カウンセリングです。
これまで1000人以上のご相談にお答えしてきました。

大きく傷ついた心、トラウマ、フラッシュバックを
脳科学に基づいた心理セラピーで、
2時間のカウンセリングで改善することができます。



マインド美女磨き 個人セッション



予約はここをクリック

<お問合せ>

「こんな相談でも、受けられますか?」
など、セッションについての気になることは
お気軽にお問合せください。

お問合せフォームは、こちらです

問い合わせはこちら

感想 夫が変わった!!! (浮気トラウマ解消カウンセリング 小松照美 電話相談)



・日   時 : 10月25日(日) 14:00~15:30 

・方   法 : 今回はスカイプ(SKYPE)で行います。

・参加費 : 無 料

浮気トラウマ解消カウンセラー 
小松照美
(こまつてるみ)・大阪

夫を浮気から取り戻す!浮気による心のダメージを3ヶ月で改善し、

彼が夢中だったあの頃のあなたに戻れる

個人カウンセリングとセミナーを行っています。


お茶会のご予約を頂いています~

今回は参加者のリクエストもあり

「妻の在り方」
をお話ししようかと思っています~

私が言う
「妻の在り方」って どんなんでしょうね~

動画セミナーの感想をいただきました。


まだ見られていない方はぜひ見てみてください。


旦那さんに浮気をされ苦しい生活を送られていた方から、
メッセージを頂きました。


小松さんの
動画を見てからは少し変われたかな?と

そして主人から出掛けようとも誘われたり、

過去を謝ったりと良い方向にもいけるかな?

皆で幸せを感じ引き寄せられるようにしたいです。

小松さんのブログに出会えて良かったです。

ありがとうございます。

もっと発信して皆さんを幸せにしてもらえたら嬉しいです。

めっちゃ嬉しいです!!!

本当に嬉しいです

私のカウンセリングを受けた後に

旦那さんの態度が変わったって言われる方がほとんどです

その確率はとっても高いです!

ぜひ、体験しに来てください。

<お問合せ>

「こんな相談でも、受けられますか?」
など、セッションについての気になることは
お気軽にお問合せください。

お問合せフォームは、こちらです

問い合わせはこちら


予約はここをクリック





夫・恋人に愛されるあなたに戻るための

対面または電話、スカイプでの個人カウンセリングです。

これまで1000人以上のご相談にお答えしてきました。

浮気、DVなどで、大きく傷ついた心、トラウマ
フラッシュバックを脳科学に基づいた心理セラピーで、
2回のカウンセリングで改善することができます。



夫・恋人を浮気から取り戻す 個人カウンセリング



夫・恋人が夢中だった頃のあなたに戻るセミナー

浮気され、深く傷ついた心の傷を癒し、
脳科学に基づいた心理セラピーで、
2日間で改善することができます。



夫婦関係リセット2日間集中セミナー


セミナー、グループワークの体験談

メンタルトレーナーの小松照美です。

セミナーやグループコーチングの体験談です。

参加してくださったみなさん。ありがとうございました

]]

どうやって自己価値を上げて愛され上手になるのか、
詳しく知りたい方は
メルマガを登録してくださいね


すぐに変化を望まれるならば
セッションを受けてほしいですね。


自分の魅力を発揮できるようになれます

 

クイックマスター(PCS速習コース)  を受講すると

これに参加すると心の仕組み、メカニズムを知ります。


だから簡単に 好きな人から好かれる人になります 


全力でサポートし応援します!

ぜひ、ステキな運命の人と結婚できるよう一緒にやっていきましょう!

セミナーでは脳、心のメカニズムをお話していきます。

それを知ることで簡単に望み通りに出来るようになっていきます。

体験的に学んでいくので、即に役立ちます。

自分の能力を発見できて自信がついてきますよー

一生懸命にサポートします
幸せな恋愛、結婚が出来るように応援します

体験談

 

クイックマスター(PCS速習コース)のご案内

人の気持ちが「わかる」コツ

人の気持ちを理解して、
愛されるコツがいっぱいです!

詳細はこちら

予約はここをクリック


心のトラブルから解放されたい方はこちら

メニュー
予約はここをクリック

問い合わせはこちら


認めると、奇跡がやってくる

今日、白血病と戦う男子にセッションを行ってきた。
今日で三回目。
どんどん治って元気になる可能性があがっていく。
とても難しい状態だと聞いているけど、
治る気がする確信度が上がっていく。

今日は、帰るときには目力がすごく強くなってた。
現状を認めることがとても大切。
だけど、なかなかそれは難しい。
でも、それが出来たとき、奇跡は起こる。

今日、会ったときにはポジティブ思考にしようと
一生懸命でした。

入院している時間の過ごし方を、
勉強に打ち込める時間だと。

そうすることで入院生活を楽しめると思うって言ってた。

そうなんだー

えらいなぁって思う。
それが、本当に本心ならそれでいいんだけど
だけど、無理してポジティブシンキングにすると、
実はとても危険なんです。

ネガティブな思いを否定してはいけないんです。

そんなことを思ってはいけない。
もっとポジティブにならなければ。

そう思うこと、それはとても危険です。

ネガティブでもいいんです。

人間、ネガティブな思考があって当然なんです。

危険を察知する必要があるので、自然な現象なんです。

それをまるで悪のように否定することが
良くない結果を生むんです。

このまま、治療がうまく行かなかったらどうなるんだろう。

死んでしまうんだろうか?

そんな不安を持っていることを皆は知っているけれど、

本人は自分に対して隠していたんですよね。

でも、今日、彼は認めた。

そして、でも、大丈夫なんだってことを思えた。

【認める】

これは本当に素晴らしいこと。

認めると現在地点が分かるから、
ゴールへ向かうための方向、道順、方法が
分かるようになる。

すると、望むゴールにたどり着ける。

それが奇跡って思えることでも。

方法が分かれば、それをするだけ。

するとたどり着く。

今日、彼はそれを認めて本当に前へ進みだした。


もうすぐ
奇跡がやってくるよ!

重病でも希望を持つってことは

昨日、20歳なのに、以前に白血病で骨髄移植をしたのにも関わらず、

再発して、再度、骨髄移植をすることになった方にセッションをさせていただいた。

 

医者も諦めているのか、厳しい表情で、医者の顔からは可能性が見えず、

やっぱりもうダメなのかなって。。。

生きる望みをあきらめるしかないのかなって。。。

そんな状態でした。

 

でも、セッションと潜在意識についてのお話と、だから、このワークをするといいんだよって話をすると、本人も理解して納得していき、ワークを楽しみ、

すると、ドンドン色んなことに興味が出てきて、色んな質問が出てきて、

そして、あっ!そうかー!って そうなんだー!って理解が深まると

ドンドン、目がキラキラと輝き始め、これならもしかしていけるかもしれない!

って感じはじめた。そう、諦めかけてたけど、可能性が見え始めた。

すごいですよね!

本当にすごいですよね!

どんな状況でも、状態でも、諦めたときが終わりなんです!

諦めず、可能性を見続けて歩み続けることが人生なんだと思います。

 

人は、息を引き取るときに笑顔だと最高だと思いませんか?

後悔で残念な思いをもって亡くなるのではなく、

仮に達成できなかったとしても、一生懸命やった自分が誇らしく思えて、

微笑みながら死にたいなって私は思いました。

 

人はどんな感情を感じながら生きるのか。それが大切なんだと思います

 

病気に負けないで、って言葉がありますが、

勝ち負けではなく、ワクワクしながら希望を持ってチャレンジしつづけることが大切なんですよね。

すると、そのワクワクが細胞を活性化させ、

結果が健康につながってるのかもしれません。

 

私の先生である、蔵本天外の講演の配信を毎日でも見て、ワークをするって

そこに可能性を見つけた彼の笑顔が最高でした!!!

彼は本当に純粋で頭が良く、理解力が高く素晴らしい成果がでると思います。本当にステキな方でした。
ミラクルが起こると私も心から信じれます。
きっと手術も成功し元気な彼と楽しくワークが出来ることを楽しみにしています。

 

私は少しでもお役に立てたようで、とっても幸せでした
人間は人の役に立つことを望んでいる生き物なんだと思います。

Photo by (c)Tomo.Yun )URL(http://www.yunphoto.net )


HAPPYHOUSE

http://happy-house.jp/

人間の能力はすごい

今日のテレビの番組で
バトミントンのオリンピック選手の潮田玲子が話してたけど、試合中に相手の選手の動きが
相手が動く前にどんな風に動くかわかるし、
どこに打てばいいのかもわかるし
全てが分かっていてその通りにプレイをして勝ったって話をしていて

野球ではバッターボックスで打つときにボールが止まって見えた

とか

サッカーでもパスコースが光って見えてその通りにするとゴールをしてたとか

そんな話をよく聞きますが

先日、同じようにラグビーでそのような体験をされたことがある方とお話をしていて、

本当に光って見えるんですよ!って言ってはりました。

研ぎ澄まされるって言うか、勝利への思いが強いって言うか

何かのスイッチが入った時に人間は想像以上の能力を発揮するんですよね。

そのスイッチの入れ方を一般的にはわかっていない人が大半だし、
そのようなスイッチがあることすら知らなかったり、

それは特別な人だけがあるものだと思っていたりします。

でも、どんな人にもそのスイッチはあるんですよね。

火事場の馬鹿力ってそうですよねー

 

ラグビーをされてたその方はさらにすごい体験をされてて

試合中にぶつかった時に、
脳しんとうのような状態になることは珍しくないらしいですが、

その方も、ぶつかったとこまでは覚えているらしいですが、

その後は試合が終わるまでなんの記憶もないらしく、

試合後にビデオを見て自分がサインもだし、ちゃんとプレーをしてることを見て驚いてたらしいです

すごいーーー

なにそれーーー

すごいなーって思いました
そんなことがあるんですね

身体で覚えるまで練習するってことを聞きますが、

本当にスポーツってそういうものなんでしょうね。

SONYのCDとか開発されたりした元ソニー上席常務

天外伺朗さんが脳のお話をされていて

天外伺朗先生は違う単語を使ってましたが、私自身がわかるように言葉を変えると、

スポーツは右脳や潜在意識で対応しないと

左脳や顕在意識では処理速度が遅くて間に合わない。

って言われてたのを思い出しました。

朝にジョギングをするのがいいって言うのも、

何か煮詰まってるときはスポーツをして気分転換するのがいいって言うのも

ちゃんとした科学的にも理由があるようです。

人間は本当に右脳や潜在意識の能力を使うと

超人や神様のようなことができるようです。

全ての人は本当に素晴らしい能力をもってる存在なようです。

スプーンをくにゃくにゃに曲げたりって

それは私も体験してみました。

できると、それってたいしたことないんですよね。

へーって感じで、

今では、それができるからなんですか?

みたいな感じ。

スプーンが使えなくなるからもったいない(笑)

スプーンを曲げることで便利になることはないから

やる必然性がないんですよね

固定観念で曲げれないって思っているだけで、

その固定観念をなくせば曲げれるんですよってことを理解するのにはとても簡単な方法でいいとは思います。


これができない。って思い込んで
しないのではなく
色んな可能性にチャレンジして人生を満喫して行きたいですね!!

右脳トレーニングで直観力をアップさせ、
潜在能力を発揮させましょう!

日時 : 5月17日(土) 14:00~16:00
場所 : チャンドニ・カフェ(住之江区)
参加費: 1500円

あなたの才能を潜在能力から引き出すお手伝いをさせていただきます。

シンガーのyaeさんが
体験談を書いてくださったので読んでみてください。

http://ameblo.jp/singer-yae/entry-11821368691.html#cbox


個人セッション

SKYPEでもしております~
興味のある方はこちらへ


国際恋愛、国際結婚、子育て支援

五感ケア、コーチング、カウンセリング、タロット占い